Uターン禁止。

小さなオープンカーのある道楽貧乏生活。

クルマとか。

すべて表示

浜名湖まで行ってきました。

随分と久しぶりに自分のブログに戻ってきたわけですが。 10月からこっち、何しろ忙しくて、 ブログに使う時間も体力も気力もないわけです。 でも、クルマ遊びはしっかりこなしていたりするから、 忙しいって言い訳も眉唾物だったりするわけですが。 さて、先週は一年ぶりに浜名湖のHFMに参加してきました。 のんび号が朝一番の集合前に不調になったり、道を間違えたり、 いろいろあったものの、楽しんで無事に終了。 また秋の第11回が楽しみです。 今回はほとんど写真を撮っていなかったので、 おすそ分けするネタは少ないのですが、何枚かどうぞ。 あえて他の皆さんが撮ってないような写真を選んでます。 初日の集合場所はいつもの駐車場。 おなじみのクルマもあれば初登場のクルマも。 まあ、こういう場ではボンネッすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

謹賀新年。

2011/1/1(土) 午前 0:03

あけましておめでとうございます。 少し古いクルマとかギターとかにうつつを抜かしてるうちに、 21世紀も10年過ぎてしまいましたが、 当然ながら、時代に追いつこうなどと頑張らず、 今年も、去年の延長で、来年に向けて 休み休み突っ走りたいと思います。 御同輩の皆々様、本年もひとつよろしくお願いいたします。

ジングルベル・ロック。

2010/12/25(土) 午前 0:10

サンタクロースを待つ年齢でもないし、 信心深いクリスチャンでもないから、 本当は今日もありふれた一日であるはずなのだけれど。 いつもより少し浮かれてみるのは、 別に悪いことじゃないだろうし、 ついでに、少しだけ優しい気持ちになったりするのも こんな日なら許されるだろうから。 彼と彼女とあなたと僕に、いいことありますよう ...すべて表示すべて表示

「それ」を音楽のジャンルと捉えるなら、 プレスリーからストーンズを経由して現在も進化し続けていますし、 日本にも面白いミュージシャンがたくさんいるんですけど。 「それ」を生き様だと捉えるなら、 少し事情は変わってくるように思います。 反抗とか、反体制とか、 CD屋さんに行けばメッセージは溢れていますけれど、 よく見れば、過激と言われ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事