ラーメン屋へLet's go 福島編

ラーメン以外にも旨いもんをご紹介します☆

ラーメン

すべて表示

さっぽろ純連 仙台店

先日、家族で「杜の都 仙台」まで行ってまいりました! (⌒▽⌒) 用件は娘の買い物がメインでしたが、昼食には僕好みの「ラーメン」をいただきました☆ 仙台っていうと「牛たん」なんでしょうが、そこはそうでなく「ラーメン」です♪ ( ̄∇ ̄; ) ってことで約2年半ぶりの訪問。 『純連』さんの「仙台店」でございます! 昼過ぎに訪れたのですが、「お店」の前にはちょっとした行列が… 店内でも並んでます… すごい人気ぶりですねぇ〜☆ 注文は「みそ」770円 見るからに濃ゆそうな「お姿」の「みそ」 「正油」「みそ」「塩」とラインナップされておりますが、やっぱ『純連』さんといえば「みそ」なんでしょ!? ( ̄ー+ ̄) トッピングは、しんなりとした「タマネギ」「モヤシ」と「挽肉」「メンマ」「ネギ」に、ホすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

一人でポタリング

2017/11/12(日) 午後 2:20

久々に逢瀬町方面へサイクリングしてまいりました☆  なんだか最近自転車に乗る回数が減ってきているような気もしますが… (〃⌒∇⌒)ゞ 天気が良いので薄着で出かけたのですが、さすがに今の季節は風が冷たかったっス 山の方へ行けば行くほど風が強くなって… 鼻水が… ( ̄▽ ̄; ) いつもは「逢瀬公園」まで行って家に戻るのですが、今回は手前でUターンし ...すべて表示すべて表示

海鮮居酒家 いわ舟

2017/11/12(日) 午前 6:00

ぶ厚い「ソースかつ丼」が無性に食べたくなり、久々に『いわ舟』さんへ訪れました☆  o(≧∇≦o) 「ソースかつ丼」っていうと会津のが一般的に有名ですが、郡山市にあるコチラでも美味しくてインパクトある「ソースかつ丼」が食べれるんですよねぇ〜☆ 休日に嫁さんと二人で伺ったのですが、店内にはたくさんの「お客さん」がいらっしゃいました。 やっぱ人気あります ...すべて表示すべて表示

デイキャンプ

2017/11/5(日) 午前 8:30

昨日、二本松市にある『あだたら高原野営場』へ嫁さんと娘と3人で「デイキャンプ」してまいりました。 (⌒▽⌒) せっかくの3連休なので1泊してみたい気持ちもあったのですが、とりあえず今回はやめときました… 昼過ぎに到着したのですが、結構「キャンパー」さんがいらっしゃいます。 ここでも僕と同じ「CIRCUS TC」が何張りか… ( ̄∇ ̄; ) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事