チ・ジニ様

すべて表示

[公式]チ・ジニ、キム・ナムジュと会うか「『ミスティ』提案されて検討中」

イメージ 1


俳優チ・ジニがキム・ナムジュと呼吸を合わせるか。

11日HBエンターテイメント側関係者は、スポーツ朝鮮との通話で、"ミスティ仮題は、チ・ジニ出演提案受けて検討されている作品である」とし「出演について定められたのが全くないと伝えた。

先立ち、同日媒体は、チ・ジニJTBCの新しいドラマ「ミスティ仮題男主人公で出演して先に出演を肯定的に検討中だと明らかにしたキム・ナムジュと呼吸を合わせると報じた。

ビッグ」「ドリームハイ2」「ビューティフルマインドなど演出モ・ワンイルPDがJTBCに移籍後、初めて演出を務めるミスティスリラージャンルドラマと分かった。内助女王」「逆転女王」「転がり込ん来たあなたなど正常に導き愉快なロマンチックコメディ女王と呼ばれるキム・ナムジュ最初のジャンルムルドラマで知られている期待を高めている作品である。

一方、チ・ジニ昨年放映終了したSBS「最後から2番目の愛放映終了後、次期作検討中だ。


 



またオファーがあったようですね。
前のドラマ終了からかなりの時間が経っているけど、どうなんでしょうね。
てか、『最後から二番目の恋』の日本での放送はいつになるのでしょうか・・・

その他の最新記事

すべて表示

またか

2017/7/26(水) 午後 7:27

今日26日に韓国で映画『軍艦島』が公開になりました。 製作費27(22?)億円のこの映画は超豪華俳優たちがキャスティングされ、前売り率も韓国映画史上最高だとか。 このままでは韓国映画史上の大ヒット?? ところで ...すべて表示すべて表示

映画『銀魂』

2017/7/25(火) 午後 6:10

7月18日(火) OSシネマズミント神戸 7月9本目、通算62本目。 見どころ: 空知英秋の大ヒットコミックを、小栗旬を主演に迎えて実写映画化。宇宙からやって来た天人(あまんと)が台頭す ...すべて表示すべて表示

やっと届きました

2017/7/24(月) 午前 10:03

予約していた『アシュラ』のBlu-rayが昨日23日(日)午後にやっと届きました。 7月21日(金)発売から遅れること2日。 早期購入特典の「非売品プレスシート」が付いているア〇ゾンで予約したのが5月末の事。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事