のんちゃんのブログ

「神と共に」1300万人突破おめでとうございます

チ・ジニ様

すべて表示

チ・ジニ「いつも開かれた思考で撮影会場行かなければ」所信

イメージ 1


俳優チ・ジニが強烈な目つきと重たい男性美を表わした。 

来る1月JTBCドラマ「ミスティー」を通じて新しい変身を準備しているチ・ジニと男性ファッション マガジン「エスカイア」が共に進めた画報が公開された。

 白黒ポートレートに進行された今回の画報ではチ・ジニの男性的な魅力がより一層引き立って見えている。 彼は多彩な感情を表現して俳優本来の雰囲気を浮上させている。 また落ち着いていながらもカリスマある姿を写真にそっくり表わして格別な演技内面空白を見せている。 

撮影後進行されたインタビューを通じてチ・ジニはドラマに対する話とともに作品に接する俳優としての信念を表わした。 チ・ジニはJTBCドラマ「ミスティー」で自身の所信と信念を守る検査出身国選弁護士カン・テウク役を担って撮影に真っ最中だ。 

チ・ジニは「まだ不足するがどんな役割がきても似合う、白紙のような感じの俳優になろうと努力した。 作家やPDの頭の中に入っている考えを知るために努力するほうだ。 例えば私の配役はどんな人物なのかこの人物がなぜこうするのか質問するだけだ」と伝えた。 

引き続き「ドラマを始めれば初めて準備して行ったのと現場で受け入れなければならないことがとても違って慌てることになるケースが発生する。 そうするならばいつも開かれた思考で現場に行かなければならない。 かえって私の立場をとても固執すれば問題になる。 そのような慣性を破るためにそれなりに努力してきた”と答えることもした。 (写真=エスカイア提供)



                  Newsen

その他の最新記事

すべて表示

『ミスティ』チ・ジニがキム・ナムジュの手を握った。危機をチャンスに2人はより熱く燃え上がるだろうか? 来る2月2日に初放送されるJTBCの新金土ドラマ『ミスティ』(脚本ジェイン、演出モ・ワンイル、制作クル&クリム ...すべて表示すべて表示

俳優キム・ドンウクがウィットあふれるスタイリングにふさわしく多彩な姿を披露した。 キム・ドンウクは最近、スター&スタイルマガジン『@star1』と2月号の画報およびインタビューを進行した。 画報撮影後、 ...すべて表示すべて表示

キム・ナムジュとチ・ジニが「ミスティー」で愛の危機を一緒に向き合う夫婦に扮する。 来る2月2日に初放送されるJTBC新しい金土ドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン、演出モ・ワンイル、製作クルエンクリム)は、殺 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事