|
キム・ヒョンジュとチ・ジニが許しと和解の中で再会した。
28日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ペ・ユミ、演出チェ・ムンソク)は、再び夫婦の縁を結ぶようになったト・ヘガン(キム・ヒョンジュ)とチェ・ジノン(チ・ジニ)の姿が描かれた。
この日の放送でチェ・ジノンとト・ヘガンは再会を約束した後、サウナデートを楽しんだ。チェ・ジノンはヘガンの講義バッグを持って手にした。チェ・ジノンはト・ヘガンがサウナに到着して貴重品を預けと言うと貴重品でト・ヘガンを任せしようとした。
ト・ヘガンを長い時間片思いしていたペク・ソク(イ・ギュハン分)は、ト・ヘガンとチェ・ジノンの再会ニュースに大変だった。チェ・ジノンの友達コ・ヒョンウ(ソ・ドンウォンの方)は、ペク・ソクにト・ヘガンとチェ・ジノン夫婦の復縁ニュースを発表した。続いてペク・ソクはコ・ヒョンウ、ハ・ソジュン(ソン・セビン分)と酒を飲んでハ・ソジュンはペク・ソクが手に負えなくて彼を慰めた。
ト・ヘガンとチェ・ジノンはサウナでデートをした後、家で一緒に食事をした。 先立ってト・ヘガンはチェ・ジノンに"今日家で寝て行って"と話したがチェ・ジノンは画像会議があると断った。 ト・ヘガンはチェ・ジノンにずっと冷たくふるまったがチェ・ジノンはより一層憎らしくふるまった。 チェ・ジノンはプロポーズを要求するト・ヘガンに「形式が何が重要なのか」としてプロポーズを省略すると明らかにした。
以後チェ・ジノンはト・ヘガンにサプライズのプロポーズをしに家に訪問した。続いてト・ヘガンとチェ・ジノンはふたりとも指輪を買ったこということを知るようになり、お互いの手に指輪を嵌めたあと、一緒に夜を過ごした。翌日ト・ヘガンはチェ・ジノンのために朝食を準備し、チェ・ジノンはその様子を見守りながら喜んでいた。ト・ヘガンとチェ・ジノンは、過去もつれたペク・ソクとカン・シルリ(パク・ハンビョル分)を言及して、小さな愛の戦いを繰り広げた。二人はすぐに和解した。
過去お互いが食う事ができないやきもきした、ホン・セヒ(ナ・ヨンヒの方)とチェ・ジンリ(ペク・ジウォン分)母娘も和解した。ホン・セヒはチェ・ジンリにチェ・ジノン、ト・ヘガン夫婦と一緒に暮らしたいと言い、チェ・ジンリは自分と一緒に暮らすことを提案した。チェ・ジンリはホン・セヒを継母ではなく、ママと呼んだ。
この日の「恋人がいます」は、一回痛みを経験したト・ヘガンとチェ・ジノンが再結合して終了した。
昨夜(28日)最終話でした。
ジェットコースターのように上がったり下がったり、時にはグルグル回ったり(爆笑)した「恋人がいます」も最後はそれぞれが大団円でした。
特に〜ジニ様のラブシーンに胸キュンでした〜〜。
ジニ様、ホントに上手くなったよね。
オンタイム視聴ができなくて、ようつべにアップされるのをひたすら待ち、拙い韓国語力でなんちゃって視聴。
あらすじを書いている方のブログを訪問して、大筋で理解した〜日々でした。(笑)
KNTVで3月20日から日本語字幕付きで放送開始だけど、前半部分はイライラの連続だったから、やはりオンタイム視聴ではなく、録画されたのを早回し視聴になりそうです。
ドラマの打ち上げの画像がインスタにアップされていましたね。
50話の長丁場お疲れ様でした。
昨年末の演技大賞で2つも受賞したこのドラマは、ジニ様にとっても思い出に残るドラマになったことでしょう。
暫くは休養していただいて、次の作品でまた新たなジニ様にお会いしたいです。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- 韓国ドラマ





2月29日午後2時51分の鍵様、こんばんは。
やっと最終回でした。
やっぱり50話は長かったです。(笑)
途中イライラすることもあったけど、最後はハッピーエンドで良かった良かった。
すぐにKNTVで日本語字幕付きで放送されるから、それも楽しみです。
でも一時はジニ様、ジフンくん、スヒョンくんのドラマが重なって、嬉しい悲鳴を上げていたけど、暫くは気が抜けそう・・・かな。
あ、でもあと2週間後には生のジフン君に会えるのだったわ。
今はそれを励みに、お互い頑張りましょうね!
2016/3/1(火) 午前 1:40