はじまり

すべて表示

ご挨拶

JALを中心にした飛行機ブログです。

国内線を中心に、時には国際線に乗って旅をして、普段の疲れを癒しておりす。
学生時代にバックパックを背負って旅していた習慣が抜けず
いまだに節約旅行から抜け出せません。

初めての海外旅行は上海。大阪から船で行きました。

初めて飛行機に乗ったのは、バンコクへのイラク航空でしたね。
当時はJALで海外旅行なんて高くてできないと思っておりましたが、
現在は色々な航空券を使って、節約しながら、地元のおいしいものを食べることを
モットーに旅を楽しんでおります。

サラリーマンなので長期の旅行にはなかなか行けず、国内や近隣諸国を旅することが
ほとんど、短期間でも大好きな飛行機に乗って楽しんでおります。
勿論、鉄道、バス、船などに乗ることも楽しんでいます。

どうぞ、お気軽にお越しください。


その他の最新記事

すべて表示

大東島旅行の続きです。 星野洞で係の方を待っている間 立派な入口を発見。 突破しようと思いましたが、鍵がきちんとかかっていました。 離島なら適当に施錠しているかと思いましたが ...すべて表示すべて表示

大東島へ 南大東島の移動手段

2017/9/18(月) 午前 6:35

ホテル吉里ざんの車に乗り込み 空港を出発します。 勿論、行き先は ホテル吉里さん でも、このホテルには泊まりません。 吉里さんに到着後、まず向かったのは目の前にある ...すべて表示すべて表示

大東島へ 南大東島到着

2017/9/15(金) 午前 6:38

大東島旅行の続きです。 那覇空港を 離陸後、飛行機はほぼ東に進みます。 日本最西端の島が与那国島 日本最南端の島が波照間島 などと違い、大東島は日本最●端と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事