Days diligence

リアルな友人には知られたくない泣き言だけ書きにきます

全体表示

[ リスト ]

嘘うた

今日の嘘 誤魔化すための 明日の嘘 それでも世界は かわらないでしょ(深山真衣)








嘘つかない日なんてないかもしれない17歳。
とりあえず、毎日の「カナシイ」という気持ちには嘘をついて笑います。


トラックバック先に投稿しています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

みごとな短歌ですね。 決められた字数の中にこれだけ綺麗に言葉を入れられるのはすごいと思います。 短歌のあとがきを見て少し共感できました。 小さな嘘なら毎日ついてますよね。

2005/3/30(水) 午後 6:24 rouichi 返信する

顔アイコン

>> そんなに褒められると恥ずかしいです…(笑)これからも精進します。コメントありがとうございました。

2005/3/30(水) 午後 8:26 苺 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事