今日の写真

すべて表示

おじぎそう

おじぎ草が、花をたくさん付け出しました

その他の最新記事

すべて表示

ちょっと小耳に挟んだ会話

2008/1/30(水) 午後 1:59

今日、電車に乗っていたら 高校生たちがこんな会話してました 「なあ、東京って大雪降った?」 「降ったらしいで」 「今月東京に大雪降ったら富士山爆発するって言ってたで〜」 「え〜?関東大震災くるって聞いたで〜」 「どっ ...すべて表示すべて表示

新茶の季節ですね〜

2007/5/16(水) 午後 2:23

その年の春、生育した新芽を摘み取り、作られるのが新茶です。産地により異 なりますが、茶どころ静岡では4月中旬〜5月いっぱい、つまり今がまさに新 茶の季節。そこで、新茶をおいしくいただく方法やお茶の効用などを財団法人 「世界緑茶協 ...すべて表示すべて表示

そろそろ春休みですね〜

2007/3/17(土) 午後 2:51

春休みいったいどこに行こう 近場でゆっくりのんびり出来るところが良いよね 去年の夏休みに言った有馬温泉近場過ぎて行った事なかったけど 懐かしい温泉場って感じでよかったからまた行きたいな そのときに予約に使ったのが「BIGLO ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事