つれづれ日記

すべて表示

更新お休みのお知らせ

8月に入ってから、暑さのせいか、仕事が忙しかったせいか、体調を崩し、さらにストレスから心にも風邪をひいてしまったようで、薬を飲みながら自宅療養の日々を過ごしております。 一進一退ながら、少しづつ快方に向かっているようですが、油断は禁物。。ということで、仕事復帰もまだ未定になっています。 心身共に元気になりましたら、またブログも復活したいと思います。 それまで、しばら更新をお休みさせて頂きます。 皆様、暑さや台風など気象の変化激しいようですので、お体にお気を付け下さい。

その他の最新記事

すべて表示

イギリスの街めぐりというより、ヨークシャーの街めぐりになっていますね、最近。。 まぁ、ともかくとして、今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気の中、ちょっくら出かけ ...すべて表示すべて表示

マラム・コーヴ(Malham Cove)...

2006/7/19(水) 午後 8:53

マラム・コーヴやゴルデイル・スカール(Gordale Scar)はなだらかな緑の丘陵地に突如?現れる石灰群で、その形成は氷河期に始まったとされています。 まさに、自然の ...すべて表示すべて表示

北ヨークシャー☆スキプトン

2006/7/9(日) 午前 4:54

ハロゲートから、ちょっと北へ行くこと約25マイル(約40km)でスキプトンという街に到着します。 今日はお休みだったので、「ちょっと出かけようか?」ということにな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事