のんのん村

私は無事です。皆さんありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

ヴェルサイユ

イメージ 4

昨日
ヴェルサイユへ行って着ました。


眩いばかりのお部屋や完璧な庭園。

まあ、皆さんがご想像する素晴らしい建物に
ほぉぉぉ、なるほどと思っていると

見たことある人が…



イメージ 1


誰だか分かりました?



イメージ 2


じゃあこれ↑。
これで彼は誰だか分かったでしょう?


イメージ 3


彼の奥さん。昔はトレンディドラマで大活躍した人なんだけど…
分かりました?


そう、彼らとその子3人が
これまたあの日あの時あの場所で…
私と一緒だったんですね。

芸能人オーラ出てませんでした。
ここに居たら一般人だからでしょうね。
日本語はここの共通語ではないということもあるのでしょうか
旦那様は終始彼女の後につき
オーディオガイドの申し込みも
お城の見学も
全部奥様が主導権を握っていましたよ…。


ポーランドと平行して
ヴェルサイユもアップしていきます。

この記事に

閉じる コメント(30)

ひま吉さん、とんねるずの石橋貴明と奥さんの鈴木保奈美、そして3人の娘です。

2007/10/12(金) 午前 1:57 ノニータ 返信する

ふわふわさん、そうです!お嬢ちゃんたち3人。そして全員お父さん似(笑)。

2007/10/12(金) 午前 1:58 ノニータ 返信する

お姉さん、そうです、一家総出で訪問してました。日本も3連休だったからでしょう。しかし、こんなに小さな時分から、本物を鑑賞できるって良いですよね。

2007/10/12(金) 午前 2:00 ノニータ 返信する

なにさん、奥様、お子さん3人も生んでいるのに、スリム。ビックリです。しかし彼女綺麗なんだけどお化粧濃かったですよ…。あそこまでしなくとも十分美しいのに、何だか彼女が持っている元々の美しさが消されているみたいで勿体無かったです。マスカラしまくってましたもん。あれにはちょっぴり引きました。

2007/10/12(金) 午前 2:04 ノニータ 返信する

↑女性は歳を重ねると化粧もそれなりに厚くなるのかも。しっかり塗って素肌に近ずけるみたいな(笑)。彼女きれいな長いまつげだからマスカラもほどほどでいいのにね。綺麗で厳かなものの前では芸能人オーラも消えちゃうね。遠くてもこんなに素敵なヴェルサイユだからね。

2007/10/12(金) 午前 7:15 たとぅるり 返信する

顔アイコン

ここに迷い込んでよかった。。いいもの見れました。そうか・・マスカラしまくってたのね。。(笑)ま ワタシも厚塗り仮面ですから 人のこと笑えませんが ウチの娘△覆鵑董船張奄面咼廛薀好泪好ラです。コエ〜のなんのって スフィンクスと呼んでます。

2007/10/12(金) 午後 1:06 [ B ] 返信する

鈴木保奈美さんって、以前私がモナコの知り合いの日本料理店に行った時に、以前の旦那さんと一緒にいるのを見た事があるんですよ。その後結婚したんですけど・・・・破局したんですけどね。

2007/10/12(金) 午後 10:06 tos*i*osoi9*a 返信する

顔アイコン

えぇ〜?誰だかわかんなぃ!トレンディーからかけ離れてるからかな?
鈴木保奈美さんなの?それはちょうど青春から大人になるときのバイブル
だったような・・
うちの仲間にも某有名人いますが・・うん・・何もいえまい(笑)

2007/10/12(金) 午後 11:13 ぐりこのぉまけ 返信する

写真全部見ても気付きませんでした。↑の写真でやっと「ああ!」と(笑) 芸能人を生で見ることがほとんどないんですが、こちらで見る香港の芸能人はほとんど写真やテレビの方がほんものよりきれいでした・・・。

2007/10/13(土) 午前 0:37 NATSU 返信する

顔アイコン

ベルサイユ、随分昔に一度言ったきりです。その後もパリには何度もいったのですがパリの中だけでもいきたいところがたくさんありすぎていつも『次こそは』と思いつつ今に至るって感じです。またいきたい。
ところでこのご家族、お見受けすると普通にいいご家族の雰囲気が漂ってますね。彼、ちょっと見直しました(笑)。

2007/10/13(土) 午前 4:19 rhy*q5*1 返信する

顔アイコン

はっ!?トレンディドラマで活躍してた人???わからない・・・(笑)なので、皆さんのコメを見て把握しました。こんなところでご家族と会うなんて・・・しかし、普通すぎだね。(笑)

2007/10/13(土) 午前 6:46 [ - ] 返信する

たかさんがいる(笑)
凄いボケーっとした顔になってる(笑)
これ凄い偶然ですよね!!

2007/10/13(土) 午前 7:10 ようてん 返信する

るりさん、きっと日本でお会いしたら神々しいばかりのオーラで、身動きも取れなくなるんでしょうが、ここでは40年しか生きていない人間のオーラなんか、ここの歴史と伝統、そして芸術にすっかり消されてしまっていましたよ。ヴェルサイユはぶっちぎり優勝でした。

2007/10/14(日) 午前 1:02 ノニータ 返信する

ビーさん、元々綺麗なのだから、しなくとも…と思うほどにマスカラ。やりすぎはどんなことでもいけませんね。

2007/10/14(日) 午前 1:03 ノニータ 返信する

シェフさん、え、彼女って再婚なんですか!そういえばそういう話もあったかも…。モナコにもお出かけしてたんですか。いいなぁ、モナコ、行ってみたいなぁ。グレース・ケリーが大スキなんですよ。是非そのご子息のアルベール王子とお知り合いになりたいわぁ♡

2007/10/14(日) 午前 1:11 ノニータ 返信する

ぐりこさん、そうです。鈴木保奈美さんです。正面から見たとき「何かみたことのある女性だなぁ…誰だろう。」と思ったら、旦那さんが石橋貴明じゃありませんか!それで分かりました。

2007/10/14(日) 午前 1:13 ノニータ 返信する

なつさん、へぇ、香港のセレブレティの皆さんは、ブラウン管や写真の方が美しいんですか。まあ、それも判る気がします。そういうのって、しっかりメディア向けに作られていますものね。

2007/10/14(日) 午前 1:14 ノニータ 返信する

ナナイモさん、このご一家、静かに鑑賞されてましたよ。いたって普通に。しかし、こんなに小さな時分から本物に触れることが出来るって良いですよね。

2007/10/14(日) 午前 1:17 ノニータ 返信する

ジャップくん、普通でしたよ、プライベートでの旅行でしょうから。まぁ、宮殿に来る際には電車じゃなくてホテルからタクシーで着たと思われますが(笑)。

2007/10/14(日) 午前 1:18 ノニータ 返信する

ひろさん、パリで偶然知り合いに会うだけでも、スーパーミラクルなのに、ヴェルサイユという場所に限定されて、そして、その広大な敷地の中で、同じ時間に同じ場所を見学するなんて、ミラクル中のミラクルだと思います。

2007/10/14(日) 午前 1:20 ノニータ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事