nonki な ami の生活日記

『今やれば今終わる』、すごい言葉だ〜〜〜。

お知らせ

すべて表示

しばらくお休みします

ご訪問ありがとうございます。 このブログはしばらくの間お休みさせていただきます。 特別な理由は無く元気にしておりますので、ご安心くださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

今日のお菓子

2009/5/29(金) 午後 1:45

今日は和風、というか和洋折衷かな。 アメリカ在住の方の目には毒かも〜。m(__)m

今日のお菓子

2009/5/26(火) 午後 3:46

懐かしい〜〜〜! 大好きだったアーモンドポッキーが期間限定で復活♪ キャラクター的にもペコちゃんは大好き♪ これ ↓ は、おやつタイムにしか食べたことないけど、お酒のおつまみにもイケそうな気がする〜。 あると思います!(^・^)

ベーキングパウダー

2009/5/22(金) 午後 9:20

お菓子は気が向いたときに作る程度、、 なので、100g入りのベーキングパウダーでさえ使い切れないことがあります。(^^ゞ アメリカ在住の方からすれば、充分少量だよーと言われそうだし、 私もさすがにこれより小さいサイズは無いと思ったのですが、ありました! ハンズで見つけました。 35g入り!  私みたいにたまーー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事