いぬ王子と姫と白い杖と車いす

永遠の犬王子様リオが見守る『のんき家』の愛情物語?

ごあいさつ

すべて表示

7月になりました

イメージ1 ずいぶんブログを書けないうちに もう7月です。 一年の半分が調度過ぎたそうです💦 う〜ん、ちょっと焦る😱💦 私はお陰さまで時々しんどい…言いながら 食事やカラオケ🎤行ったりして 主人の誕生月間を過ごすことが出来ました👍 昨日主人に洗ってもらってぴかぴか✨の ほたちゃんも沢山祝ってくれたよね💕 yasuとうちゃん❗大好き〜💓♥❤GOGO⤴⤴ いつも可愛がってくれてありがとう😆💕✨ これからも元気で私と母ちゃんをよろしくね〜(笑) それと、今年 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

永田萠さん

2017/7/19(水) 午後 8:48

ついに関西、梅雨明けしたそうです☀ 今日はものすごい暑さにバテてました💦 皆さんも無理はせず、 クーラーにも頼って、 酷 ...すべて表示すべて表示

K大病院通院

2017/7/12(水) 午前 7:33

七月七日、七夕🎋の日、K大病院通院してきました。 リハビリもこちらに変わったので 朝からばたばたとヘルパーさんとお出かけです。 で ...すべて表示すべて表示

6月です

2017/6/3(土) 午前 11:23

前回退院の記事を限定にしてから きちんとご挨拶の記事をかかずにすみません💦 退院して約1ヶ月、来週は初外来です。 お陰さまでまあまあ元気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事