あっこのだらだら日記

4人の子育て奮闘中です♩ o(^▽^)o

日々のこと♪

すべて表示

もうすぐ2学期! ケータイ投稿記事

イメージ 1

久々のブログ更新

iPhoneからなんかイマイチ投稿しづらい…画像も添付できないし

…とか思ってたんだけど、久々に見てみたら、出来るらしい

ということで。テスト兼ねて久々更新です
上手くいったら、またのんびりブログライフ再開です…多分

----

長い長い夏休み…も、気がつけばあと6日
やっと静かになるかな〜

その他の最新記事

すべて表示

1年ぶり!!

2010/11/5(金) 午後 11:46

ちょうど1年前・・・ からの。久々の更新です ひぃちゃん、ふぅちゃん、みぃちゃん、よぅくん みんな元気に大きくなってます そして。 今日めでたく、よ ...すべて表示すべて表示

産まれま… ケータイ投稿記事

2009/11/6(金) 午前 0:41

…したo(^▽^)o!! 11/5(木)朝9時半頃 3340g  50.5cm 男の子です〜♪(*^・^)ノ⌒☆ 予定日より11日遅れ(≧▽≦)ゞ 昨日の検診で 『胎盤が弱ってきとる。今晩来んかったら ...すべて表示すべて表示

産まれま・・・

2009/10/29(木) 午後 10:35

・・・せん!!(・Θ・;)アセアセ… 10/25の予定日は何事もなく過ごしました(^▽^;) 検診に行くたびに 「動きが足らん!!」 と言われてます(´・ω・`)ショボーン おじいちゃん先生だからか? ・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事