徒然成るままに

自分に出来る限りのエールを送り続けるぞ!

最新記事

すべて表示

篠山周遊サイクリング

11月3日はえなめい先輩とclickさんの3人で篠山にサイクリングに行ってきました。 10時過ぎに篠山城から出発します。 木々は色付き始め良い雰囲気です。 「おおたわ」峠に到着 ...すべて表示すべて表示

タイヤチューブ

2017/11/2(木) 午後 9:04

VIVALO琥珀号のタイヤチューブは組み上げから6年間一度も交換したことがありませんでした。 パンクが一度も無かったんですよね。 9/24の蒜山高原サイクリングでの前輪のスローパンクはバルブが根元から外れてまし ...すべて表示すべて表示

蒜山高原サイクリング

2017/11/2(木) 午後 9:00

9月24日のお話 えなめい先輩と蒜山高原に行って参りました。 湯原温泉からスタートします。 自転車に空気を注入すると前輪がスローパンク なんとバルブの付け根が破れてのパンクでした。 すぐにチュ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事