キラ家へようこそ♪ヽ(´▽`)ノ

娘もこの4月から小学生!はやいい!2014/2/12

全体表示

[ リスト ]

バトーン♪

ほのぼの癒し系♪『かわいいぞーっ』ておもわず思っちゃう、

♡hinaたぼっこ♡のhinaちゃんからバトンもらいました♪

いってみよー♪





Q1. 国名で、出来るだけ短く終わるしりとりをして下さい。




  ・えっとえっと… アメリカ→カメルーン♪ (って国あったか!?(;´▽`A




Q2. 犬と猫、飼うならどっち?




   
  ・どっちも好きだけど、ネコ飼ってたからネコかなぁ(*^∇^*) 

   でも将来はどっちも飼うつもり♪ んで、ネコとイヌを仲良くさせたい♪




Q3. 赤・黄・青 全部混ぜると何色になる?




  ・暗い色になったような気がする☆

   「この3つしか使ってはダメ」っていった中学のときの美術の先生がいたな(;´▽`A




Q4. 1日だけ芸能人と入れ替われるとしたら、誰と入れ替わりたい?




   ・誰だろう? 考えること10分…いなかった(笑)

    芸能界っていそいそしてそうだしね(;´▽`A

    競争が激しい所はあまり好きではないのかも(*´д`*)〜З
    




Q5. 今1番欲しいものは?




   ・しんちゃん来てくれたから今はない^^

    あ、でも家族が快適に暮らせるっていうものならほしい♪





Q6. 昔は良かったけど、今可哀想(人気の無い)芸能人(またはグループ)は?




   ・う〜ん、誰ってことでもないけど芸能界に染まってしまって

    プロ意識とは違う、仕事を適当にやってる芸能人はかわいそうだなぁって思う。

    嫌気がさしてるのかなぁって見える感じがどうも…。



Q7. 子供に名前をつけるとしたら、どんな名前??




   ・私は花とか植物とかの名前をどうも選びがちです^^; 

    でも、男の子ならちゃんと大人になっても品のある名前にしてあげたい♪



Q8. 今の日本の首相〔安部総理〕に言いたい事は?




   ・しょんぼりだろうなぁ〜。。

    小泉さんのいうとおり、ぶっ壊れちゃった自民党のをまとめなきゃいけないし、

    小泉さんみたいな人の後だから余計に大変だと思う。

    でも、続投のほうが風当たり強いなか続けるっていうのは

    私的には応援したいって思っちゃう。辞めればそれで責任取ったとは思えないし…。

    連日のテレビ報道とかはいじめ的に見えるのは私だけだろうか…?

    大人の世界にもいじめってあるんだな。負けないでほしい。

    他の議員さんも、やれ辞任だとか、あげあし取りばっかりしてないで

    少子化とか、法で裁ける限界がきてるのも目に見える今の法律制度とか、

    もっと大事なことをまとめて欲しい。

    安部さん、総理になるのがちょっと早かったのかもね。。裏方タイプなんじゃないかな?





Q9. このバトン何人に回ると思う?




   ・どこまでいくんだろう?(笑)





Q10. 回す人を3人指名して下さい。




   ・ゲスブに投下しにいきま〜す(*^O^*)

    いつかあなたのもとへいくかも♡(笑) 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

しんちゃんの逆子治って良かったね^^ママ孝行だなー

2007/8/1(水) 午後 2:11 [ - ] 返信する

のらさん☆あいっ(≧∇≦)ノなかばあきらめながらエコーを見てもらうとなんと戻っていると(*^-^*)来週、もう一回見てそのままだったら大きさからいってもうまわれないんじゃないか?ってことで体操はしなくてオッケーをもらいました♪でも、またまわりそうだなぁ(笑)(;´▽`A``

2007/8/1(水) 午後 3:13 キラ 返信する

顔アイコン

ホント今の日本はどうなってるんですかね?
政治が腐敗しているのも事実ですが。
日本人そのものも、地球に住む人間も全てが
崩壊に向かって歩んでいるんですよ。

2007/8/1(水) 午後 5:11 黒豹のささやき 返信する

バトン内容を見るときっと女子中高生が考えた質問なんでしょうね(*´艸`*)プシシ

2007/8/1(水) 午後 6:40 ウエスト 返信する

やってくれたのね〜☆ありがと(〃ω〃)
3色しか使っちゃダメなの?その先生・・・。芸術品は「自由に書かせろーっ(∋_∈)」だね(笑)
赤ちゃんの名前、結果どうなるのか楽しみだね♪

2007/8/2(木) 午前 0:08 [ - ] 返信する

男なら晋座衛門とかは一度聞いたら絶対に忘れませんよ!笑。
冗談は置いといて、安部さんはこの次だったら良かったのに、小泉の後の整理ばっかりで可哀そうですね〜!!

2007/8/2(木) 午前 1:32 [ tam*t*232*00 ] 返信する

黒豹さん☆本当に(。◕ฺิ`!!´◕ฺิ.)ウンウン!!
21世紀にもなったんだし江戸時代から明治に変わるくらいの時代の変化が起こってるんだろうなぁ…。新しい日本の夜明けがきてるのかも!?

2007/8/2(木) 午後 0:02 キラ 返信する

ウエストさん☆うんうん( *´艸`)フフッ ほんとね〜♪「なんでしりとり?!?(笑)」って思ったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚ハハハッ なんかかわいいね(^m^)

2007/8/2(木) 午後 0:05 キラ 返信する

hinaちゃん☆アイコンかわいいヾ(*´∀`*)ノ♡そそ(笑)色塗るの、相当苦労したよ(;´▽`A`` 白が使えないってところが辛いところ(笑)最後にはもう何を書いてるのかわからないかなりの芸術作品に放ったけどさ( *´艸`)ププッ 赤ちゃんの名前は結構タイムリーな質問だったなぁ(*^∇^*)

2007/8/2(木) 午後 0:08 キラ 返信する

たもつさん☆おぉ!!旦那みたいなことをいってる〜(笑)( *´艸`)ププッ 絶対病院とかでも有名になるし間違われることはなさそう(^m^)安部さん、今日もたたかれてるね〜(;´▽`A`` でも辞めたとしてあと誰がやるん?って思うんちゃね。おらんやん?!辞めろ辞めろっていう自民党の人にあんたがやるん?っていいたくなるよ。やらないんだったらいいほうに向かうようにサポートしてあげろよってさ、まったく、ねぇo(`ω´*)o

2007/8/2(木) 午後 0:13 キラ 返信する

子供の名前考えますよね☆
たまに彼女と子供の名前を決めたりしてます(早い!笑)

2007/8/2(木) 午後 2:32 [ うし先生 ] 返信する

うんうん!安部さんしっかりしてほしいよね!!これからの日本は大丈夫なの?って心配になる。。。
名前って本当に悩むよね!
うちは名前の件で良く喧嘩したなぁ( *´艸`)もめてるうちに、どうでもいいモードになってその場は終わるんだけど、寝てもさめても名前のことばかり考えてたよ。納得いくカワイイ名前付けてね(*'▽'*)

2007/8/2(木) 午後 6:53 [ サトコ ] 返信する

顔アイコン

逆子ちゃん復活おめでとう〜♪本当に親孝行な子だ!(ってか、豆と子豆と同じ境遇だ〜♪)
それにしても、このバトンはテーマが???でしたね^^;
色々な質問ですが、○○バトンみたいなノリではなさそうですね〜。

2007/8/2(木) 午後 8:49 ara*o*n7 返信する

子供の名前・・・キラちゃんがつけれるんだもんね(*´∇`*)
旦那さんしょんぼりだ(* ̄m ̄)
もう名前きまったのかな?
そう言えば・・・台風大丈夫?

2007/8/3(金) 午前 6:56 [ - ] 返信する

しゅんくん☆そういうときってすっごく楽しいよね(*^∇^*)何人くらいほしいとかさ♪今のうちにある程度候補をあげておいてもいいかも(^m^)

2007/8/3(金) 午前 11:11 キラ 返信する

サトコちゃん☆優しすぎるんだろうね(;´▽`A``父親の代からのいろんなことが絡み合ってるんだろうし…。 総理になる前のほうがイキイキ歯切れがいい気がするもん☆
名前、最近旦那がちょこちょこ女の子の名前も言いはじめたっ(笑)
だから次の子が女の子だったらその名前ね〜っていったけど、それって旦那の前カノの名前なんだよ(*´゚艸゚)∴ブッ ま、でもそれでも私的には気にしないしそれで愛着もってくれるんならありなんだけど、そのかわりしんちゃんは私で♪って感じになりそうww

2007/8/3(金) 午前 11:17 キラ 返信する

豆ちゃん☆やったよーっ(≧∇≦)ノなんとかクルリとまわってくれた♪子豆ちゃんもしんちゃんもやんちゃだね( *´艸`)ププッ
このバトン、だよね〜(^m^)しいていうなら「思いつき質問バトン」って感じかな(^m^)

2007/8/3(金) 午前 11:31 キラ 返信する

ぺこさん☆台風はそうでもなく、無事通り抜けていきました(´▽`*)ヨカッタ♪雨台風って感じかな?^^
今回は女の子だったから私です(ΦωΦ)フフフ… でも次の子のときはどちらでも旦那がつける感じになりそう(;´▽`A``

2007/8/3(金) 午前 11:34 キラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事