気ままにいこうよ

足を運んで下さいましてありがとうございます!なかなかご訪問に伺えなくてすみません!

日々の呟き

すべて表示

好きなんだなぁ

北京から戻って、ほっと一息。
色々、最近おいてけぼりでぼんやりとしている日々でしたが、私ってやっぱりSMAP好きなんだなぁ〜って思いました。
うん、これは治らないらしいので、もうこのままなんだろうな。
 
ニュースで取り上げられたり、新聞に載ったり・・・いろいろ彼等も大変だ。
でも変に守りに入ったり、大人ぶったり、外交ぶったりしないで、おばかな小心者な(笑)ごちゃごちゃっとした彼等の姿をずっと見たいな〜〜って思います。
 
 
ぼちぼち、と記事を3つほど書きながら、好きなんだなぁ〜って思った私でした。
2011年コンサート・・・と、書庫名つけるべきかどうか悩んで(笑)まだ、2011年とだけつけた私。これで年末コンサートなんて・・・なったら書庫名にコンサートを付けます。
 
 
明日からの仕事が辛そうだ・・・、先ずはこんなに報道されるとは思ってもみなかったので・・・どうしようかなぁ。
 

その他の最新記事

すべて表示

北京に行ってきました ケータイ投稿記事

2011/9/17(土) 午後 3:22

北京に行ってきました!   9.19 携帯から送ったのに追記しました なにやら日本ではトップニュースになっていたり新聞も一般紙にまで登場して ...すべて表示すべて表示

東京19日 ケータイ投稿記事

2010/9/20(月) 午後 6:09

SMAPライブ〜ファイナル! 文字は出ませんでしたが…ラスト! (最後だね〜と何度も言いながら取って付けたように、国内では…と最後につけるメンバー達笑) オープニングから中居さん帽子なし。 髪型は普通な感じで、特 ...すべて表示すべて表示

東京18日 ケータイ投稿記事

2010/9/19(日) 午前 11:47

四日連続は判るけど五日連続はやったことがないから、どうなるのか判らない〜なスマップ! 四日目だね〜中居さんどうなる?と見ていたのは私だけじゃなかったらしい。 MCでネタにされてました。 MC 木村さんのステ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事