全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この数週間香港芸能界を震撼させた事件の当事者が現れそして引退宣言。

こうなることはうすうす感じていたけど・・・・




事件の発端はネット上に香港女優のわいせつな写真が流出したのがきっかけ。

事件当初はよくできたアイコラとも言われていたのですがまさか本物とは。(偽物であってほしい)

流出経路は数年前にPCの修理に出した時、HDに残ってたわいせつな写真が盗まれ、

それがネット上に流出したり、闇市でDVDが販売されたりするしまつ。

もちろんこの事件で何人か逮捕もされてますが、一番の被害者はわいせつな写真を撮られた女優。

名前を挙げると セシリア・チャン、ボボ・チャン、TWINSのジリアンたち。

もちろん写真を撮られてるのだから彼女達も承知してたのだろうけどまさかこんな事件になるとは

思ってなかったでしょう。

セシリア・チャンはニコラス・ツェーとの離婚危機、ボボ・チャンは青年実業家との婚約解消危機、

TWINSのジリアンは芸能界引退危機。もちろん彼女達のファンもショックでしょう。




で、この事件の当事者なんですが、香港の若手俳優

エディソン・チャン!


インファナル・アフェアーでご存知の方も多いとは思いますが彼のPCから写真が流出してます。

当の本人は事件発覚後アメリカに逃げていましたが、今日香港に帰ってきて記者会見を開き引退を発表。

自業自得なんですが、こんな事で人生がダメになってしまって。バカですよね。

これからの香港映画界を支えていくであろうと思ってたのにショックです。

あきれはてて言葉もでません。

これから先、彼は一生かけて罪を償うことでしょう。


引退記事はこちら
陈冠希退出香港娱乐圈

記者会見の様子はこちら
陈冠希回应不雅照 宣布退出香港娱乐圈

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ほんとにそうだね〜。。。最近ではサム・リーと出た映画なんかすごくよかったみたいだから、これからの香港映画を代表する俳優になっただろうに。。。ほんとにただただ残念です。。。

2008/2/23(土) 午後 2:20 のらたん 返信する

顔アイコン

のらたんさん>
今後の活躍を期待してたのに残念な事になってしまいましたね。
ある意味エディソンも被害者なのかもしれませんがなんでそんな写真を撮ってPCに保存してたんだ?とか考えるとバカバカしくて。。。
あぁ〜エディソンのバカちん!

2008/2/23(土) 午後 10:32 Roots 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事