全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람

         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         당신의 삶속에서 그 사랑 받고 있지요
         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         당신의 삶속에서 그 사랑 받고 있지요
         태초부터 시작된 하나님의 사랑은
         우리의 만남을 통해 열매를 맺고
         당신이 이 세상에 존재함으로 인해
         우리에겐 얼마나 큰 기쁨이 되는지
         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         지금도 그 사랑 받고 있지요
         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         지금도 그 사랑 받고 있지요

         태초부터 시작된 하나님의 사랑은
         우리의 만남을 통해 열매를 맺고
         당신이 이 세상에 존재함으로 인해
         우리에겐 얼마나 큰 기쁨이 되는지
         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         당신의 삶속에서 그 사랑 받고 있지요
         당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
         당신의 삶속에서 그 사랑 받고 있지요


生前ウンジュさんが好きだった曲で葬儀の時に友人パダさんが歌っていた曲です。
私も追慕祭の時にイギサの方達と一緒に歌いました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

始めて聞きました。今日は22日ですから、ウンジュさんを思って暮らしています。(毎日思っているんですが)^^
いい曲ですね。anzu

2008/4/22(火) 午後 0:50 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。バダさん、親友だったみたいですもんね。SESのアルバムは何枚か持っています。個人的にはユジンさんが好きです。

2008/4/22(火) 午後 9:57 nao_everfree 返信する

顔アイコン

anzuさん>
いい曲でしょ。
いつ聞いても心にしみます。

2008/4/22(火) 午後 11:15 Roots 返信する

顔アイコン

NAOさん>
ウンジュさんとパダさんは大親友でしたよね。
私もパダさんのCD何枚か持ってます。その内1枚はサイン入りです(プチ自慢)
SESは再結成の話があったと思うのですがどうなったんですかね?

2008/4/22(火) 午後 11:19 Roots 返信する

顔アイコン

心が落ち着く、癒されるメロディーですね。
多分、今年の追悼祭でも歌ったと思います。
ハ・ジウォンさんのオフ会の時に、
追悼祭で歌った楽譜を持って行ったのですが、
どなたかが、その時に、
「あなたは愛されるために生まれた人」と言う
タイトルですよと、話していたのを思い出しました。

追悼祭の時は、韓国語が解らない上に、
余りにも悲しかったので、
気付きませんでしたが(^^;)

2008/4/23(水) 午前 1:32 Masa 返信する

顔アイコン

こんばんは、leonです。
この曲を初めて聴いた(見た)のは、YouTubeの
葬儀の動画です。
ウンジュさんのファンになって日が浅い私は、YouTubeに
何かないかなといつも探してるんですが、その動画を見つけた時、
初めて三年前の状況を知りました。
それまで、あまり信じられなかったんですが、
それが現実だと思うと、涙が止まりませんでした・・・
とてもいい曲ですが、あの映像が浮かんでしまいますね。

2008/4/23(水) 午前 1:34 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

Masaさん>
そう、癒される曲なんですよ。
毎年追慕祭で歌っているのでMasaさんも歌われたと思います。
私も最初チョンア公園で歌った時は悲しみのあまり泣きながら歌いました。

2008/4/23(水) 午後 10:57 Roots 返信する

顔アイコン

leonさん>
私もこの曲を聞くとあの悲しい出来事を思いだします。
でも、天国のウンジュさんを思い歌っています。
いい曲なので嫌いにならないでくださいね。

2008/4/23(水) 午後 11:09 Roots 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事