全体表示

[ リスト ]

Photo Documentary

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ウンジュさんのデーターを整理してたら懐かしい映像がでてきたので紹介します。

このPhoto Documentaryは2006年2月21日にKBSテレビにて放送されたもので、当時自分は

ウンジュさんの追慕祭に参加する為に韓国の知人宅で一緒に見ました。

番組内容は生前のウンジュさんと交友関係があった方達がウンジュさんとのエピソードや撮影秘話など

当時を振り返りながら話されていました。

当時韓国語がよく分からない自分も知人が「こんな事話してますよ」と丁寧に訳してくれたおかげで

難なく見る事ができました。

今日久しぶりに見たのですが当時知人宅で泣きながら見てたし、その日の夜は遅くまでジンロウを飲みながら

ウンジュさんの話をした記憶があります。(今日も少しウルウルしました)

日本では放送されてないのでご覧になった方は少ないかもしれません。

You Tubeにも動画がなかったので紹介できませんが画像を見て楽しんで下さい。
(幼少の頃のウンジュさんの写真は貴重かもしれません)

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

こんばんは、leonです。
この番組見てみたいです。
でも、You Tubeにも無いとなると、手段が無いですね。

それにしても、家に招待されるほどの韓国の知人が
いらっしゃるんですか?
さすが、Rootsさんですね。

2008/5/24(土) 午前 1:56 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

動画見てみたいですね。。グニョンさん、ビョンホンさん、ボムスさんのコメントが聞きたいです。

2008/5/24(土) 午後 4:11 nao_everfree 返信する

顔アイコン

leonさん>
この番組の動画は持ってるのですがYou Tubeにアップロードするやり方が分からなくて…

韓国の知人は友達から紹介してもらいました。
韓国のウンジュファンの方なんですが見ず知らずの人を泊めてくれるなんて凄いと思いません。
彼曰く「日本からウンジュさんの追慕祭に参加しに来てくれたから」と。
韓国の方は情が厚い方達ばかりです。

2008/5/24(土) 午後 11:28 Roots 返信する

顔アイコン

NAOさん>
ご覧になった事ないんですね。
leonさんも見た事ないと言われてるから…

CDに焼いて送りましょうか?

2008/5/24(土) 午後 11:30 Roots 返信する

顔アイコン

こんばんは、leonです。
もし、よろしければお願いしたいです。
サイズによると思いますが、圧縮すればメールでも可能ですかね?

2008/5/25(日) 午前 1:55 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

leonさん>
データーが200MBあるのでメールでは難しいかと。
leonさんの住所等教えてもらえればCDに書き込んで送ります。
内緒コメントで住所教えて下さい。

2008/5/25(日) 午後 8:45 Roots 返信する

顔アイコン

こんばんは、leonです。
200MBじゃ無理ですね。
まだ、Rootsさんとはお会いしたことも無いのに、
そんなこと頼んでよろしいんでしょうか?
正直、申し訳ないです・・・

2008/5/25(日) 午後 11:45 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

貴重な写真ですね。You Tubeにアップロードするのはかんたんですよ、
Rootsさんならできますよ。私でよければ、アップしたいです、Rootsさん、(CDに焼いてください)なんてあつかましいお願いしてます。

2008/5/26(月) 午後 1:25 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

leonさん>
遠慮されなくていいですよ。
一人でも多くのファンに見てもらいたいので。
leonさんの住所はanzuさんがご存知ですか?

2008/5/26(月) 午後 10:38 Roots 返信する

顔アイコン

You Tubeにアップロードしようと試したのですが全部で19分程あるのでダメでした。
前編、後編に分けないとアップロードできないと思います。
データー送りますのでアップロードしてくださいね。

2008/5/26(月) 午後 10:41 Roots 返信する

顔アイコン

Rootsさん、無理言ってすみません。楽しみにしています。

2008/5/27(火) 午前 6:29 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

anzuさん>
は〜い、楽しみに待ってて下さいね♪

2008/5/27(火) 午後 10:40 Roots 返信する

顔アイコン

Lootsさん、有難うございます。
さっそく見ました。音声はないんですよね。貴重な映像でした。
「CD」なのでDVDに移してやってみようと思っています。
できるかどうかわかりませんが。それにしてもウンジュさん、すごく綺麗です・・・。

2008/5/30(金) 午後 9:37 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

すみません。Rootsさんと書くべきなのに字が間違っています。
ごめんなさい。

2008/5/30(金) 午後 9:40 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

anzuさん>
あれっ?音声が入ってなかったですか?
こちらで確認した時は音声も入ってたのですが…
再度やり直しましょうか?

2008/5/30(金) 午後 10:43 Roots 返信する

顔アイコン

音声入ってました。すみません。CDなので、DVDに移せる?のかな、ちょっと時間かかると思いますのでユーチュブまっててくださいね。私の力では、解らないです。DVDを見るソフトで作ってるんです。ちょっと専門家に聞いてみます。

2008/5/31(土) 午前 7:46 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

送ってもらったCD、データーの変換をしてきました。もってるDVDを見るので、できるのでやってみます。ありがとうございました。

2008/6/1(日) 午後 1:09 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

YouTubeに2つに分けてアップしました。
見てください。貴重なものをありがとう、すごく嬉しいです。

2008/6/1(日) 午後 10:06 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

anzuさん>
YouTubeにアップできたんですね!
早速見させてもらいますね♪

2008/6/1(日) 午後 10:20 Roots 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事