全体表示

[ リスト ]

MP3プレイヤーのCF

チョン・ウソンさんとの共演です。
MP3プレイヤーのCFだと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

またまた、leonです。
これも、初めて見ましたが、YouTubeではないですね。
MP3ですか、このCFのことはプルフィールにも無いですよね。
まだまだ、見てないウンジュさんの映像がありそうですね。

2008/5/24(土) 午前 2:16 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

お早うございます。私も始めて見ます。まだまだ、いろんなウンジュさんに逢いたいですね。 削除

2008/5/24(土) 午前 8:20 [ anzu ] 返信する

顔アイコン

leonさん>
このCFも韓国のサイトで見つけました。
ウンジュさんのプロフィールに紹介されてるのは有名なものばかりですよね。
またなにか見つけたら紹介しますね。

2008/5/24(土) 午後 11:45 Roots 返信する

顔アイコン

anzuさん>
韓国のサイトにはまだ見ぬウンジュさんが隠れていそうです。
またなにか見つけたら紹介しますね

2008/5/24(土) 午後 11:47 Roots 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事