全体表示

[ リスト ]

マンション CF

詳しい事は知りませんがどうやらマンションのCFみたいです。
詳しい事を知っている方はいますか?

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こんばんは、leonです。
また、新しい動画ありがとうございます。
マンションのCFですか?ウンジュさん、これも綺麗です。
比較的新しい時期っぽいですね。

あと、バックががらりと変わりましたね。
最初間違えたかと思いました。

2008/5/25(日) 午後 11:54 [ fpx*n98* ] 返信する

顔アイコン

これも、始めて見ます。イルグクさんは解りますが、どうやって見つけるんですか?大変でしょうね。でも、あるもんですね。
韓国はマンションのCM多いですね。ハンパな数じゃないですもんね。

2008/5/26(月) 午後 1:33 [ mar*i*an2*00 ] 返信する

顔アイコン

leonさん>
私も初めて見たので紹介しました。
詳しい事は全く分かりません。

アジア映画が好きなんで10月公開の「レッドクリフ」に変えてみたのですがちょと見づらくないです?暫くしたらまた変えるかもしれません。

2008/5/26(月) 午後 10:46 Roots 返信する

顔アイコン

anzuさん>
男性の方はイルグクさんなんですね。あまり男優さんの事知らなくて…
いつも韓国のサイトを放浪しながら探してるので大変ですね。
でもまだ沢山のウンジュさんの写真がありそうな気がします。

2008/5/26(月) 午後 10:50 Roots 返信する

顔アイコン

Rootsさん、この女優さんオ・ヨンスさんかも知れません。女優さんって、顔が変わるのでわかりにくいですが、イルグクさんとの共演多いんです「チュモン」では彼の母役ユファの役でした。ウンジュさんと声が似てるというので「チュモン」を必死で見ました。なんか不思議なご縁を感じています。 削除

2008/5/27(火) 午前 8:31 [ anzu ] 返信する

顔アイコン

Lootsさん、この女性オ・ヨンスさんでないみたいです。イルグクファンの方に聞きました。叉この方の名前がわかったらコメントします。 削除

2008/5/27(火) 午後 1:49 [ anzu ] 返信する

顔アイコン

anzuさん>
韓ドラよく見られてるんですね。
自分はあまりみないのでウンジュさんしか分かりません。

このCF、最後のあたりでコンガンマンションって言ってる気がしますし、その後ロッテキャナル…とも聞こえます。このへんがヒントになりそうですね。

2008/5/27(火) 午後 10:46 Roots 返信する

顔アイコン

ソン・ソンミさんという女優さんらしいです。ロッテ建設のマンションのCMをイルグクさんしてたらしいです。 削除

2008/5/28(水) 午前 6:55 [ anzu ] 返信する

顔アイコン

anzuさん>
調べていただきありがとうございます
m(__)m

CDは今日発送したので近日中に届くと思います。

2008/5/28(水) 午後 10:51 Roots 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事