パリスの美髪日記

札幌の美容師パリスの美髪日記・縮毛矯正・パーマ・カラー

ストデジ(縮毛矯正+デジタルパーマ)

こんにちはパリスです。 札幌も夏本番になりましたね〜、毎日暑い( ;∀;) 今回のゲストは美容師さんからのご紹介で新規ご来店、矯正とデジタルパーマのご希望です。 まずはビフォー ご紹介いただいた美容師さんから、事前に髪の状態は伺っていましたが、なかなか難度の高い状態です。 このようなケースでアルカリ薬剤を使用すると、髪のダメージが進行するすることが多いので、 弱酸性の薬剤(GMTスピエラ)を使用します。 ツヤ感、手触りも良くしたいのでアルキルカチオンコンプレックス(ACC)も併用しましょう(^^♪ 仕上がりです♪ クセも伸びて毛先にはしっかりカールが♪ とても喜んでいただけました。 ご自宅のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Cathy Davey - Hol...

2012/9/23(日) 午前 2:11

that's so cool (*´∀`)  



.


みんなの更新記事