ほんわか*おうちcafe〜幸せのおいしい食卓〜

2冊目の著書が発売されました『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』好評発売中です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                     ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
                     のんのんです 

                      ■かぼちゃそっくりのかぼちゃケーキ■
                     にたくさんのコメ、ポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


                     先週、仲良しのお友達3人を招いて おうちハロウィンパーティ しました                  

                     乙女だけの(笑)楽しいパーティ


                     ハロウィンの飾りつけは ■ハロウィン特集■ からどうぞ
                     

                     メニューは
 
                      濃厚かぼちゃカルボナーラ■カリカリかぼちゃチップス添え■
                      ふわっとパンプキンポタージュ
                      チーズ&旬のフルーツトレイ
                      かぼちゃ&ほうれん草のキッシュ
                      クレソン&セロリのサラダ
                      かぼちゃ&おじゃがサラダ
                      MUMUお持ちよりのパンプキンパイ(形が可愛いの(*^m^*) )
 
                      ■かぼちゃそっくりのかぼちゃケーキ■



                     みんなふわっとパンプキンポタージュに感激してくれました

                     『すご〜い★なんでこんなにふわっとしてるの?』

                     『あぁ〜幸せ〜(*^m^*) 』

                     『のんのんちゃんの味付け、全部好きやねん』

                     『キッシュのレシピブログにUPして〜』


                     BY  ENKO姫♪アマル姫♪MUMU姫 みんな乙女よ(笑)
                     楽しかったね(*^m^*) また来月も開催しましょう〜


                              https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1546607/img_1546607_35595499_12?1191864190  



                     テーブルセッティングは大人っぽい中に遊び心もプラスして・・・
                     LENOXの真っ白なプレート2枚重ねに黒いランチョン&ナプキン

                     どれも破格セールでGetしたものです


                               

                      ハロウィンまでもう少しですね
                      ハロウィンの飾りつけ、かぼちゃを使ったレシピ集
                       
                              ↓↓↓ 
                   
                      ■ハロウィン特集■
         
                                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1546607/img_1546607_35595499_14?1191864190 
 
2つのランキングに参加しています
1日1ポチ有効です☆応援してくれると嬉しいな
緑色の文字の部分をポチしてくれるとカウントされます
毎日応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ レシピブログ44位、ブログ村(雑貨)1位です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1573989/img_1573989_34805912_4?1185415908 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1573989/img_1573989_34805912_3?1185415908
   レシピブログ          アンティーク雑貨

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1086669/img_1086669_37993003_2?1193704853  
                                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1546607/img_1546607_35595499_16?1191864190                     
                     毎日忙しくて・・・
                     なかなか遊びに行けなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

                     それでも遊びに来てくれる        
                     みなさん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

                     コメント、TB、傑作ポチもとっても嬉しい((*´v`))

              https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1546607/img_1546607_36010835_5?1192478245                     
                       
                      コメントとっても励みになります

                      いつも嬉しく。。楽しく読ませてもらってるよ♪
                       コメントのお返事はまとめさせていただいてます

                      個別にお返事が必要と思った時はゲスブに伺ってます
                   
                      
                      順番にのんびり。。ゆっくり。。遊びに行かせてもらってます

                                 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5e/7b/nonnonpx/folder/1546607/img_1546607_35595499_13?1191812337

この記事に

閉じる コメント(109)

はじめまして!
HanaもLOTUSのハロウィン参加させていただいております。。。
とっても素敵なブログに釘付けです。
恥ずかしながらTBさせて下さいね〜

2007/10/31(水) 午後 10:08 han*s_f*vor*t*_st*le 返信する

のんのんさんも参加してたんですね〜♪♪
恐縮ですが遅ればせながらTBしていきます☆
そちらのハロウィンは本場ですからね〜^^

2007/10/31(水) 午後 10:49 たか 返信する

うわあ。。。トラックバックもハンパじゃないよう^0^
乙女だけでどんなお話したのかなあ^m^
ルクのベジタブルに入ったスープ、飲んでみたーい^0^

2007/10/31(水) 午後 11:47 kayo 返信する

うっわ〜〜!
カボチャ尽くしだわ。おいしそう・・・・・。

乙女たちのおしゃべり、きっといつまでも終わらなかっただろうね〜!
ポチ★

2007/11/1(木) 午前 11:01 tyokaori 返信する

電子レンジが修理中なんで、かぼちゃスイーツは焼けなかったけど。。。
ティラミス作ったのでトラバさせてね^^

2007/11/1(木) 午前 11:45 [ emirin ] 返信する

祭ですね@@
参加してくれてありがとう!!おかげさまでTB80件でした!!
疲れたでしょう・・・><
感謝します!!

2007/11/1(木) 午後 0:14 LOTUS 返信する

顔アイコン

もう乙女じゃないhiroリンでもワクワクしちゃうわぁ

2007/11/1(木) 午後 6:13 hiroリン 返信する

LOTUSさんのところから、TBツアー中なので、まだ、ひとり祭中です!!
TB〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんてステキなパーティー★

2007/11/1(木) 午後 8:37 APPLE 返信する

のんのんさん、初めまして♪しずです
見た瞬間、「すごーぃッ!!!」と1人で叫んでしまいました;笑
本当にお料理&お菓子上手で、飾り付けのセンスも素晴らしいと思いますっ!プロのお店みたいです!!!
これからも頑張ってください★
私はまだまだへたっぴですが、のんのんさんをお手本に料理頑張ってみます
ブログ楽しみに見ますね(●^ω^●)
ぽち凸☆

2007/11/3(土) 午後 4:22 hms*k*27 返信する

凄い!凄い(*^_^*)楽しそぉ〜〜。。美味しそぉ〜〜♡♡かぼちゃのカルボナーラ、、作ってみようかな♪

2007/11/4(日) 午前 1:17 [ - ] 返信する

すごーい! 私も参加したいけど、乙女じゃないからダメかな??(^・^)

2007/11/5(月) 午前 8:54 nonkiami 返信する

顔アイコン

パスタのレシピが見れないです…。残念……。

もし良かったら、見れるようにしてくださいっ!!! 削除

2007/11/13(火) 午後 7:53 [ まかろん ] 返信する

たくさんのコメント、ポチ、TB★(*・ω・)v Thanks!!★彡

乙女じゃないからって言う方 ノンノンノン いくつになってもみんな乙女だよ

2007/11/16(金) 午後 2:35 nonnonpolka 返信する

乙女のお話はね〜おいしいお店やバーゲンの話かな

2007/11/16(金) 午後 2:38 nonnonpolka 返信する

まかろんさんはじめまして。

かぼちゃカルボナーラはファン限定レシピにしています
私も血の通った人間なので、もう少しなんと言いましょうか・・・
極簡単な自己紹介してくださるとか、すごく見たい熱意が伝わる場合は公開しちゃおうかなぁという気になります。

2007/11/16(金) 午後 2:45 nonnonpolka 返信する

顔アイコン

そんな理由があったんですね!!
すみません(..*)

お返事くださっただけでも
十分うれしいっっ(*・ω・)

カルボナーラは自分なりに工夫して作ってみますね!

ありがとうございました 削除

2007/11/16(金) 午後 5:06 [ まかろん ] 返信する

まかろんさんお待ちしてました♪

生意気そうな事言ってごめんなさいね
きっと返事がくるまで、気長に待っていて下さり何度かご足労頂いた事と思います

最近、私の知り合いという人がレシピを自分のレシピとして言いふらしているという話をきいて慎重になっていました。

かぼちゃカルボナーラのレシピは期間限定で誰にでも見れる状態にします。良かったらメモって下さい。読み終わったらご連絡ください。

2007/11/16(金) 午後 9:26 nonnonpolka 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、読みましたっ!!!

ありがとうございます(≧w≦)のんのんさんの優しさに感激ですっっ!!!

私はブログがないのでファンぽちできませんが、これからも応援しちゃいますw 削除

2007/11/20(火) 午後 0:43 [ まかろん ] 返信する

顔アイコン

ぜひまねしてみたいと思います。

2012/9/30(日) 午後 1:00 [ limits95 ] 返信する

顔アイコン

天井から風船をぶら下げるアイデアはとてもいいと思います。
あとかぼちゃを使った料理の方はとてもおいしそうなので
とても食べたい気分です。
オレンジと黒をメインに飾り付けをした方が
カラフルに飾るよりもよりハロウインな感じがしていいですね。
ぜひやってみたいと思います。

2012/9/30(日) 午後 1:05 [ limits95 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(14)


.


みんなの更新記事