和也くん、そして恵理ちゃんがやってきた。

田舎の小さな工房に、可愛い匠(アーティスト?)の卵 誕生!(^_^)!

建具・家具

すべて表示

ありがとう。これからもガンバ!(^_^)!

早いもので、今日で和也くんは2年 そして、恵理ちゃんは1年が過ぎました。 和也くん & 恵理ちゃん みんなに、元気をいっぱいくれてありがとう。 明日からもガンバ !(^_^)!  このBlogを見に来てくださった皆さま 辿々しい更新にもかかわらず、ずっと見守ってくださりありがとうございました。 Blog開設から、明日でちょうど2年です。 和也くんも恵理ちゃんも、まだまだこれからだけど、とりあえずホッと一安心。 もちろん、迷うこと、悩むこと、これからも試行錯誤が続くと思いますが、 今日をもって  「和也くん、そして恵理ちゃんがやってきた。」 Blogはいったん終了させていただきますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Whiteday??

2010/3/15(月) 午前 0:02

昨日の Whiteday とりあえず 頂きました。 o(^_^)o (なぜか女性から・・) 「美味しかったぁ〜。」 気が付いたら、50年近くも生きてきて、若干食べ物の好みも変わったけど やっぱり甘いものは好き! 大好きなお菓子に囲まれたり、美味しいコーヒーの香りに包まれていると、 少々辛いことがあっても紛 ...すべて表示すべて表示

またまたドン弁でした。

2010/3/9(火) 午後 11:59

「あしたもドンブリでええさけな・・」 という夫の不可思議な言葉に甘えて(?_?) 昨日に引き続き、またまた今日もドンブリ弁当でした。 今日のメニューは 丼 → 三色ドンブリ     (ふわとろ卵・牛肉の甘辛サッと煮・菜の花(コウサイタイ)の和え物) 皿 → 大根の煮物と春菊の胡麻和え ...すべて表示すべて表示

ひつまぶし弁当

2010/3/8(月) 午後 11:58

土用の丑ではないけれど 昨日、実家のおじいちゃん(お父さん)と一緒に食べた「ひつまぶし」を真似して 作ってみました。 器は、生協で購入した蓋付きドンブリ! ちょっと小さめだけど、メタボの夫にはちょうど良いかも? やっぱり どんぶり弁当は、超簡単 !(^_^)! です。 1枚目の画像は、昨日食べ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事