噂の三丁目

故郷を離れた皆さんに届けます。

最新記事

すべて表示

3丁目のバラ園

  今日は薄曇りで、時折小雨がぱらつ いていましたがま〜良い天気。  今日は町会のパークゴルフ大会の日 です。今度こそ優勝をと勇んで出かけた が、思うようにいかず残念でした。 報告は次回に・・。  ご町内のバラの愛好家が、玄関先を 綺麗なバラの花園に・・すでに満開の 様です。ご紹介します。バラ愛好家で無い私の家のバラは今年は1輪 ...すべて表示すべて表示

歩き過ぎ?

2017/5/22(月) 午前 9:11

 先週、連日仕事が空いたので、 早朝ウォー1時間半(10000歩)、 パークゴルフ54ホール(8000歩)、 4時からウォーク約30分(4000歩) をこなしたら、 流石に昨日は疲れて 早朝ウォークを寝過ごしてしまって お休みしました。(笑)それに夜中に一度も起きなかったな〜(笑)  この木は早朝ウォークの途中で撮影したも ...すべて表示すべて表示

○○、金と力は無かりけり

2017/5/16(火) 午前 6:03

 昨日の早朝ウォークでは、 早朝 ウォークを再開した友人 に付き合っ て、 金沢村田を一周して帰宅した。 約1時間半(7.1km)の ウォークで 少し疲れま した。 友人は暫く膝を痛 め、冬の期 間 ウォークを控えていた のでした。私は暫く付き合う事に決 めたが・・。(10.500歩)  今日は仕事 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事