のんびりのんびりだいちくん!

支援学校小学部4年生で…重複障がいを持って寝たきりですが…のんびりのんびり楽しんでます☆

最新記事

すべて表示

スイッチON!!!

夏休みが始まりました!!! だいち夏休み開始とともに、大荷物を抱えて… 3泊4日のショートステイへ行ってきました。 ルナとなるが荷物を確認中( ̄▽ ̄) だいちがショートステイに行ってる間… たくさ ...すべて表示すべて表示

リハビリ入院へ…☆

2017/6/30(金) 午後 8:41

今年は夏休みではなく… ちょっと早めに6月中旬よりリハビリ入院へ行ってきました。 おれまったりのんびりリハビリにゅういん… 3しゅうかんがんばってきたよ✨ by.だいち リハビリ入院中に… ...すべて表示すべて表示

ボトックス治療頑張った!!!

2017/6/9(金) 午前 1:23

気づけば… 6月に入っちゃってました💦 だいち… 五月中旬に… 3か月おきのボトックス治療に行ってきました。 いつもと同量の200単位💉 毎度泣かずに… 大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事