全体表示

[ リスト ]

8月生まれは多いのか

ブログ生活8日目。この数え方も一ヶ月続くのであろうか…?(ノД`)


今日は部活の仲間が二人、うちに宿題やっつけに来ました!
いつもはエロい話題は静止する四角くんがいるのですが
今日は四角が遠く異国の地に行っているのでまさにやりたいほうだい!ヽ(*´∀`)ノ ワー

でも・・・よくはわからなかったヨヽ(*´∀`)ノ エヘ

ノリだけで生きてます!ヽ(*´∀`)ノ ヤホーィ
あ、でもちゃんと宿題は進みましたょ?が、がんばった!・・・ハズ?


今日は後輩ちゃんのお誕生日でしたぁ(*´∀`*)
かわいぃかわいぃちびっ子の後輩。よく気の利くよい子です♪お誕生日おめでとう!

そして明日はこれまた部活の仲間、今度は同級生のお誕生日!
今日我が家に遊び…いや勉強にきた二人とつるんで、2時間早めのお誕生日祝いをしようか!
なんてたくらんでます(●´艸`)


そして私は宿題へ新たなる一歩を踏み出す必要大!
今日も寝るまでがんばりますぅ…ヾ(*´∀`;)ノ゛グフ

この記事に

閉じる コメント(1)

多ぃってこともなぃんでしょぅが…偶然私も8月生まれです!!^^

2007/8/16(木) 午前 1:30 [ kot*0*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事