ここから本文です

魔王コント

昨日は、ABC『てれびのミカタ、ラジオのラララ』で一緒に出演している、とこわか吾郎さん、そして番組スタッフさんと一緒に、『魔王コント』を見てきました。


『魔王コント』とは、脚本・演出が、家城啓之さん。
出演者に、相方の石田くんが出ているお芝居です。


率直に見た感想は・・・



めちゃくちゃ面白かったです。



コント!?


芝居!?


そんなこと、どうでもいいくらい面白い話で、お客さんの笑いも絶えることなく、しかも最後の最後ではグッとくる展開。



ただ、僕の中での一番の驚きは、お芝居の中とは言え、石田くんがあんな言葉を、あんな行動をするんやぁ〜!!っと、驚きがいくつかありました。



中学からの付き合いですけど、石田くんから一度も聞いたことのない言葉が飛び交っていて、めちゃくちゃ面白かったです。



興味のある方は、ぜひ明日、明後日と本多劇場で行われているので見に行ってみて下さい。



遠くて行けないという方は、ラジオで『魔王コント』の話をするかもしれませんので、是非聞いて下さいね。





てれびのミカタ ラジオのラララ

ホームページ
http://abc1008.com/mikata/

ツイッター
@mikatalalala

ラインライブでも配信しておりますので、聞いて見て下さいね。

この記事に

ファンの皆様へ

この度は、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

昨日ルミネでの石田くんの「NONSTYLE石田 with 初恋タローのゴリゴリネタライブ」のイベント内で、最後に漫才をする時間を設けて頂き、仕事復帰させていただくことになりました。

石田くん、ファンの皆様の支えがあって、また漫才出来ることを心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

正直、4ヶ月ぶりに舞台に立ち、漫才をすることは怖さもありました。

ただ、舞台に出た時に本当に温かい拍手で迎えて頂いて、お客様が漫才をやりやすい空気を作っていただき、久々の漫才を楽しく出来ました。

今回、起こしてしまったこと、謹慎中に感じたことは忘れず、これからは気持ちを新たに、1つ1つ目の前のお仕事を頑張っていきたいと思います。

そして、またみなさんに笑ってもらえるように頑張ります。

「ブサイク」「気持ち悪い」「生理的に無理」などの愛のある言葉をもらえるように、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

この記事に

弟の挑戦


今、ぼくの弟は北海道札幌市の未来のSAPPORO創造レシピコンテストというコンテストに出場してます!

知らない間に札幌のコンテストに出場しており、いきなり猛志から久しぶりにLINEが着たと思いきや、『札幌まで安く行ける方法知らん』と来た。

『何でなん?』と直ぐに返信すると札幌でレシピコンテストを知り合いに出して欲しいと言われだして、最終審査まで残ったとの内容が返ってきた。

猛志が困っていたので、仕方なく札幌までのチケットの手配をしてあげました。

その代わり猛志には、優勝してもらわなきゃ!笑

北の大地で頑張っているので、東京で見守ります。
みんなも、応援してあげて!!

この記事に

レベルが上がった!!


イメージ 1


さいたまスーパーアリーナで行われた、ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーに行ってきた!!


いやぁ、ドラクエ世代としては、たまらない公演だったなぁ。


歴代の勇者が見れたり、ゲームの中で流れる音楽を大音量で聞けたり、なによりモンスターとの戦いは手に汗握り、ワクワク感はんぱなかった。


やっぱり、ドラゴンクエストって、行くつになっても感動を与えてくれるなぁ。


演者の方とも距離が近く、会場に来てる人の全てで力を合わさないといけない場所などもあり、楽しめること間違いなしですね。


お時間ある方は、是非行って、目で耳で楽しんで下さい(≧∇≦)

この記事に

最近美容グッズ


イメージ 1




最新美容グッズをゲットしたぞ!!
Panasonicのスチーマーとブースターマスク。
最近の美容グッズは、インテリアとしてもオシャレだなぁ。
これを使って、もっともっと美しい男にならねばなぁ。
モテ男目指して頑張るぜ!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事