충청신문 기사 중 충북지방병무청장님의 #유노윤호 언급부분


中清新聞、忠北地方兵務庁長の記事から #東方神起 #ユノ の話が上がりました。


http://m.dailycc.net/news/articleView.html?idxno=365837#05Df



https://t.co/w2dMgZooB3


イメージ 1




https://t.co/exNMAKYVuA

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

東方神起のユンホ!復帰作に『メロホリック』を選んだ理由は? | ロコレ

https://t.co/6dRXFjUKBD

4月20日に兵役を終えて芸能界に戻ってきた東方神起のユンホ。復帰を飾るドラマとして選んだのが『メロホリック』だ。このドラマに主演することの意味はどんなところにあるのだろうか。


イメージ 1





兵役を通して評価を高めた人たち

ユンホが現役兵として第26師団の軍楽隊に所属している当時から、彼の所属事務所には多くのドラマの出演オファーが届いていたはずだ。特級戦士に選ばれるほど優秀な兵役活動を履行したユンホは、芸能界を不在にしていながら、実はその評価をさらに高めていた。





それは、韓国独特の情緒に依っている。つまり、兵役期間というのは、その人の人間性を見極める試金石になるのだ。特に、芸能人の場合がそうだ。人気者であればあるほど、国民は兵役の実態を注視している。そして、ユンホの場合は、その試練に見事に合格したというわけなのだ。
過去の芸能界では、訓練が一番厳しい海兵隊を志願したヒョンビンと、軍事境界線の近くで立派に軍務をやりとげたソン・ジュンギが、世間からも大いに称賛されたのだが、それはユンホも同様だった。


広がってきた世界

ヒョンビンとソン・ジュンギは、もともとが柔らかいイメージを持った俳優だった。しかし、彼らは兵役後の復帰作で骨太な男を堂々と演じて成功し、自らの演技力に多彩な面を付け加えた。
ユンホの場合は、ヒョンビンとソン・ジュンギのように俳優を専業にしているわけではない。
もちろん、過去にいくつかの作品に出演して、堅実な演技が好評を博している。しかも、兵役の21カ月間に今までの人生とはまったく違う経験をたくさん積み重ねて、見えてきた世界も広がったはずだ。





それらのキャリアは、かならず演技力に反映されるだろう。つまり、俳優活動に本腰を入れるという選択肢もありうるのだ。
しかし、ユンホは除隊時の記者会見やファンの前での挨拶で、チャンミンと一緒に東方神起を盛り上げていくことを表明している。
あの発言を聞くかぎり、今後もユンホは東方神起の活動を主軸に考えていくだろう。その結果、俳優としての活動は「時間が許すかぎり」という範囲に落ちつく。


芸能界に復帰した喜び

ユンホが主演することになった『メロホリック』は同名のウェブ漫画を原作とするドラマ。この中でユンホは、他人の心を読むことができる超能力を持った男性を演じる。
ユンホがこの作品を復帰早々に決めたのは、ソン・ヒョヌクPDが演出するということが大きかったと思われる。
韓国のドラマ制作の現場では、PD(プロデューサーと監督を兼務する存在)の権限がとても大きい。いわば、PD次第で作品がガラリと変わってしまうのだが、俳優は実力PDに心酔するケースが多く、特に尊敬するPDがドラマを制作するときには脚本を見ないで出演を快諾する俳優も多い。





ソン・ヒョヌクPDは、いま乗りに乗っている実力派。ユンホもそういう人と組んでみたいという願いを優先させて、数あるオファーの中から『メロホリック』を選んだに違いない。
ユンホは最良の選択をしたと思える。ソン・ヒョヌクPDと組むことで、どんな相乗効果が生まれるか。ユンホはきっと、芸能界に復帰した喜びを全身で感じながら、迫真の演技を見せてくれるだろう。

文=康 熙奉

YUNHO from 東方神起 Burning Down
#유노윤호
#ユンホ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ドラマ撮影ユノ♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

SMT団体観覧案内

http://m.smtown.com/Board/Details/7236221


イメージ 1



イメージ 2




団体観覧だと安い

緑色のファンクラブゾーンの席だけど
団体観覧チケット価格:77,000ウォン(割引価格→33,000ウォン)



안녕하세요.
2017 SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL 단체관람에 투파라다이스도 참여할 예정입니다.
정리되는데로 공지 올릴테니 기다려 주세요😉


@2paradise_usさんのツイート(https://twitter.com/2paradise_us/status/869115106092699648?s=09)をチェック

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ソンホジュン、ユノ・ユンホの復帰作である応援おやつ車プレゼント。。。"いつも感謝し申し訳なく"
기사입력 2017.05.29 오전 8:50


http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003545992&lfrom=twitter

イメージ 1




[OSEN =パク・チニョン記者]俳優ソンホジュンが親しいユノのドラマ復帰を熱血応援した。

去る28日、食品のイベント業者によると、ソンホジュンはユノを応援するために、ドラマ「メローホリック」の撮影現場におやつ茶ギフトをした。

「メロホリック」はユノの除隊後初のドラマ。これソンホジュンは「いつもありがたく申し訳ありませんし、愛する弟。ユンホファイティング。ユンホホリック中ホジュンがが」というコメントと一緒に応援の気持ちを伝えた。

ソンホジュンとユノの友情はすでに芸能界とファンの間でとても有名である。ソンホジュンは無名時代から自分を温め食事に招待ユノとの逸話を放送とのインタビューを通じて何回公開をしている。そして二人はこれまでも他の人々が羨望する友情を続けている。/parkjy@osen.co.kr

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事