のりぴの気まぐれ日記

NPO食育アドバイザーの資格を取りました ブログ休憩中です(^o^)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

モラタメさんで、

和風醤油バルサミコ酢が当選しました。


香り豊かな国産バルサミコ酢を効かせた

醤油味の和風ドレッシング。

GABAN®の黒胡椒がピリッと効いて、

グリルした豚肉や牛肉・豚肉のしゃぶしゃぶサラダ等、

幅広くお使えます。

先日、酢豚風に挑戦しましたが、

今回は、ベーコン巻きエビサラダを作ってみました。

バナメイエビにベーコンを巻いてフライパンで焼き、

食べやすくカットして、

水菜をしいた上に、並べて、

和風醤油バルサミコ酢をかけました。

お酢の感じがとてもあいました。

ごちそうさま。

モラタメさまありがとうございました。



連休明けの今日は、仕事でした。

さすがに時間内に終わるか、

冷や汗タラタラ…

MAX頑張って、疲れました…


そういえば、

我が家のニジイロクワガタ、冬眠中なのですが、

3/11の震災で起きて、えさを食べまた冬眠。

5/5にまた起きて、えさを食べて冬眠しました。

かなり巨大になっていて(-_-;)

初めの頃の二倍くらいでしょぅか…

ちょっと怖いです。



クルールしずおか版*オフィシャルブログ
http://shizuoka.couleur-mama.net/BLOG

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事