ここから本文です
のぽんのきまぐれ日記
気が向いた時しか更新しないが、一応続いてる!

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 世界のGaga様

    2017/4/25(火) 午後 6:08

    ゴールデンウィーク前ということもあって バイトが非常に忙しいです(''A`)ヴァー 冷蔵のお部屋は安定した仕事量なのに 常温のお部屋は忙しいときとそうでない時の差が激しい 冷暖房なしの倉庫に居るので 暑がりな私には非常に辛くなる季節 今日はチルド(冷蔵)のお部屋で涼しくランラン仕事してたのに ...すべて表示すべて表示

  • 事故だけはありませんように

    2017/4/22(土) 午後 2:45

    毎晩オンラインゲームで遊んでるせいで・・・・寝不足! 全て自分の責任なんですが。 翌日は遠足だったので のぽ太郎 奈良 のぽ子  和歌山 のぽ美  大阪南部 私はのぽ太郎に付き添わなければならないので 朝から4つの弁当、4つの水筒、4つのリュックを準備して いざっ! 行ってらっしゃーいとバスをお ...すべて表示すべて表示

  • 透視能力でもあるかのよう

    2017/4/14(金) 午後 9:21

    通告から10日以上進展なし。案の定。 ギリギリになって旦那と色々あったがじーじを無事帰らせた 鬼嫁と思われたかもしれないがまぁ仕方ない 旦那は結局何もできず 家の雰囲気が最悪(私の機嫌が最悪だったので)になった事を 自分の責任だと責めるばかり。 まぁその通りなんですが。 そう自分で言われると私も攻めよ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 天上碑 青青日記?

      初討伐 新疆

      初めて討伐なるものの主催者をしました カットビをするためにしたのですが、何もかも初めてなので大変でした 残念ながら、欲しかった品は出ず...

    • ぷっちんヒナタぼっこ

      入れた!

      とりあえずログインできた!でもssの撮り方もわからんくなっててワロタwパソコンも長いことチャント触ってなかったから操作も危うい・・・ってかラビットにう...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事