全体表示

[ リスト ]

ROOX the MAX!!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨年末に契約をし、遂に今日納車。

買ってしもた。

日産ルークス。

中身はスズキのパレットなんですけどね。

顔はパレット程吊り上がってなく、気に入ってます。
エンジンスタートと同時に、青白いメーターにある赤い針が一度振り切って戻る演出がバイクと一緒で、いかにもスズキ!的で個人的には好きです。

さて、いまからタイヤ交換せねば……

今回の新車購入にあたり、税金等イロイロあったのが、とても勉強になった。
まぁ、そのネタは、また後々書こうと思います。

この記事に

閉じる コメント(3)

いいなぁ〜新車いいなぁ〜♪
スズキのバイクも買えば〜^m^

2010/1/25(月) 午後 11:19 メグ姫★411 返信する

顔アイコン

メグ姫さん>昔、バンディットに乗っていました(笑)刀のファンで、小学生の頃プラモ作ったりしましたよ。なのに、何故ハーレー???(笑)

2010/1/26(火) 午前 0:40 [ noppo3 ] 返信する

納車、おめでとうございます!
新車、いいですね〜^^
税金ネタ・・・楽しみにしてますねっ☆

2010/1/26(火) 午後 3:49 ゆーかり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事