白黒猫♪トノでチビな僕☆

なかなか人馴れしないと聞いてた保護猫のとの。我が家にはすぐに慣れてくれました。先代同様よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

友、来たる!



ゴールデンウイークは楽しまれましたか?

私は相変わらず家に籠もっておりました。

4月から週に12時間程度のアルバイトを始めました。

会社ってそこそこでいろんな考え方の社長がいる事は

知ってるつもりだったけど、まだまだ私は若い(?)ようです。

え?トシじゃありませんよ。

頭の中です。

そういえば若い頃から、

“kunkunはいつまで経っても子供だなぁ・・・。”

などと言われていたのですが、

精神年齢と言うものは、寄る年波とは比例しないようです。

イメージ 1
むにゃむにゃ・・・


猫と言う生き物は、いつまで経っても子供の頃の面影がありますね。

先日、予防接種に獣医さんに所に行ったら、

猫を連れて帰る方とすれ違いました。

よく見ると白黒猫で、いつものように(?)話しかけてしまいました。

私は初対面のつもりだったんだけど、

相手の方は私を知っていました^^;

猫ちゃんの歳を聞いたら23歳って・・・。

チビもあと18年生きててくれるかなぁ。

イメージ 2

この影でチビは寝ております。


ゴールデンウイークの始めには、遠方に住んでいる友人夫婦が

家に来てくれました。

友人とは数年前にも会ったんだけど、

ご主人とはもう30年ぶり。

友人から送られてくるご主人の写真は、

いつも酔っ払ってる所か、怪我をした時のもので、

どんなになって現れるかと思ったら意外と変わっていませんでした。

友人が家に入って落ち着くなり、

友人  “ごめんね。おやつカンパニーの買おうと思ったのになかったの。”

私  “ん?おやつカンパニーって??”

友人  “だってkunkun好きだったでしょ♪”

私  “それってベビースターラーメンの事?”

実を言うと、最近の友人の中にも久しぶりに会う時に

ベビースターラーメンの大袋(イロイロ入ってるタイプ)をくれる人がいる。

私  “そんなん食べよたっけ??”

友人  “そうだよ〜好きだったじゃない。”

彼女とは社会人になってから、2年半くらいの付き合いだったんだけど、

私の一番喜ぶものは《それ》だったらしい・・・。

イメージ 3
ここにいるのは内緒にゃん!


ちなみに、ベビースターラーメンの中ではうましおと揚げそばが好きです。

なんのこっちゃ。

イメージ 4
眠いんだってば。

すみません・・・^^;













\¤\᡼\¸ 4
</a><br /><a href="https://cat.blogmura.com/shirokuroneko/">にほんブログ村</a>
ここをポチッとするといろんな白黒猫ちゃんに会えるよ!





最近、携帯カメラの撮り方を変えました。

今まではサイズを0.3Mにセットしてから撮っていたんだけど、

オートリサイズをズームで0.3Mにしてから撮るようにしました。

そしたら小さい虫も大きく撮れる事を発見!


イメージ 5
カナブン♪

イメージ 6
☆ かべちょろ ☆

イメージ 7
新発見~~;;どちら様でしょう・・・(危なそうな奴;;)

イメージ 8
微妙だけど、アゲハが飛んでいます。

イメージ 9
ボクはタダでは撮らせないにゃん!





何をご所望で!?





ちゃんちゃん!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

23歳ですって@@よござんすねえ!!トメもあやかりたいです♪ストレスのない生活がいちばんだよね〜。。南天の木の奥のスダレ?よしず?の影でチビちゃんのニッチあるんね。トメもぱっと見はわからないところで寝ることが多くなってきました〜葉っぱが繁ってきたからよけいに見えないよ〜^^;
チビちゃん、お口周りの大アップにハートがしびれます〜!!

2015/5/14(木) 午後 4:59 [ よっしー ]

顔アイコン

23歳!!長生きですね!
わんこもにゃんこも、元気で長生きしてほしいですね!
ちびちゃん!目指せ!23歳

2015/5/16(土) 午前 11:05 [ 大吉の母 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事