全体表示

[ リスト ]

☆〜ロマンス〜☆

イメージ 1

イメージ 1

 

    ☆★☆★〜韓国ドラマ・ロマンス〜1話〜10話まで☆★☆★

◆ 主 演ーキム・ジェウォン、キム・ハヌル

【第1話】 運命の出会い

グァヌが友達とトラックで楽器の運搬をしていると、風に飛ばされたチェウォンの書類でフロントガラスが覆われる、トラックは路肩にぶつかりグァヌたちは軽症を負う。


これが出逢いとなり、グァヌはチェウォンに一目惚れする。鎮海(ジネ)の桜祭りで二人は再会し、チェウォンもグァヌに惹かれていく。

【第2話】 二人きりの一夜

島に遊びに行ったグァヌとチェウォンは最終の船を逃してしまい、島で夜を過ごすことに。グァヌは具合が悪くなった自分を気遣うチェウォンにキスをする。翌日島から鎮海(ジネ)に戻ると、グァヌは弟のジャンビから父の突然の死を知らされる……。


ウンソクはグァヌの父、チェ・ジャンスの遺書を工場長にみつけさせる。ユン・ミヒの代理で香典を持ってきたチェウォンは、喪主となったグァヌの姿に驚く。

【第3話】 偶然の再会

父の突然の死、そして急転落した生活、さらには父の隠し子の存在が発覚!4歳の腹違いの弟の出現で、父の裏切りに対する怒りと悲しみが一家を襲う。


一家は鎮海(ジネ)の街を離れてソウルに移り住み、新しい生活をスタートさせる。


ソウルの学校に転校したグァヌは、転校先でチェウォンと偶然の再会を果たす。しかし二人の関係は生徒と教師…。チェウォンはグァヌに騙されたと思う。

【第4話】 年齢はただの数字だ

生活が苦しくなり、グァヌの母ヨンスクは大学の清掃の仕事を始める。お高くとまっていた姉のユニは学校で母の姿を見てショックを受ける。弟のジャンビが家出し、さらにユニまでも家を出る。


チェウォンはグァヌに教師と生徒という関係になったからには、もう知らないふりをしてほしいと言う。グァヌは学費を稼ぐためにアルバイトを始め、さらに幼いゴンミョンの面倒も見ることに。

【第5話】 こみ上げる恋心

グァヌはチェウォンにアルバイト先に来るように言う。チェウォンは断ったものの帰り道に立ち寄ってみるが、グァヌとゴンミョン、そしてジスの姿を見て慌てて身を隠す。


ユニはポンギュンが働くクラブで働くことを決める。 家出して暴走族に入ったジャンビは番長から組に誘われ、バイクと引き換えに入団式を行うと言われる。


ジャンビの担任であるチェウォンは家庭訪問に訪れ、グァヌの家の苦しい生活を知る。番長はグァヌを川辺に連れてきてジャンビの入団式の“お手伝い”をさせる。

        【第6話】 私の事は忘れて

ジャンビに殴られ顔が腫れたグァヌをおかしく思ったチェウォンはウンソクとの約束をすっぽかし、グァヌのバイト先を覗きに行く。


ちょうどその時、ジャンビが逮捕されたという連絡を受けたチェウォンは、グァヌと一緒に警察に向かう。腫れた顔で家に帰れないグァヌにつきあって二人は公園で夜を明かすが、ジスが二人を目撃してしまう。


チェウォンは自分の気持ちと葛藤し、もう終わりにしようとグァヌに告げる。ユニはウンソクの父の会社、ハンガン・アパレルで働かせてほしいとウンソクに頼み、ウンソクはチェウォンの両親にチェウォンとの結婚の許しを得ようとするが…。

【第7話】 私 結婚するわ

二人の噂は学校で少しずつ広まってきた。ジスはチェウォンに反抗的な態度をとり、チェウォンは校長に呼び出される。そんなチェウォンを慰めようと、グァヌは部室でチェウォンに演奏を聞かせる。


そこに現れたスミは二人の様子をこっそりビデオカメラに収める…。ユニはハンガン・アパレルで働くようになり、ウンソクとユン・ミヒ(チェウォンの母)にもその実力を認められる。


チェウォンはあえてグァヌが演奏するカフェにウンソクを連れて行き、グァヌの前で婚約指輪を受け取り、グァヌにこれが一番現実的な選択なのだと言い放つ。

【第8話】 崩れ始める家族

ジスは二人を引き裂くために学校のホームページの掲示板に二人の関係を書き込み、噂は一気に学校中に広まる。


そんな中、グァヌがチェウォンを強引に部室に連れてきてキスする様子をスミとソヨンが目撃する。 チェウォンはグァヌに自分がハンガン・アパレルのオーナーの娘であることを告白する。


チェウォンとの結婚を急ぐウンソクは、ユニにお金を渡し、グァヌの転校を依頼する。ジャンビは少年院送りになって母ヨンスクは倒れて入院する。


そしてグァヌはユニが水商売をしていることを知ってしまう。

【第9話】 秘密の小旅行

家族がメチャクチャになる中、グァヌは最後のお願いだと言ってチェウォンと鎮海(チネ)の街に行く。そこでグァヌは雨に濡れて熱を出し、チェウォンは迷った末にホテルに入る。


早朝、チェウォンは薬を買いに出て、グァヌが洗濯屋に行っている間にホテルが火事に。戻ったチェウォンはグァヌが中にいると思い泣き叫ぶが、グァヌの無事を知るとグァヌへの気持ちを再確認し、卒業まで待つとグァヌに伝える。


しかしこの火災現場の映像がニュースで流れ、ジスはそこに映ったチェウォンを発見する…。


ユニは借金返済のために水商売を続けるが、あるとき酔ったウンソクが客として来店する。

【第10話】 始まった恋

ユニは酔った勢いで自分を店に呼んだとウンソクに思い込ませる。学校ではジス、そしてスミとソヨンもチェウォンの授業をボイコットするようになる。


ジスはグァヌとデートの約束をするが、グァヌは友達との久しぶりの再会を楽しみ、ジスとの約束を忘れてしまう。そして友達にはやし立てられチェウォンを呼び出すが……。

この記事に


.


みんなの更新記事