全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

☆★香港エクスプレス★☆
野望に向かい格闘する男たちの
凄絶な愛と欲望を描く「香港エクスプレス」
■出 演
チャ・インピョ、チョ・ジェヒョン、ソン・ユナ、キム・ヒョジン

チョ・ジェヒョン
カン・ミンス役  : はじめてご対面いたしましたが、中々の演技派で、よかたです。他のドラマも見てみたいです。
ー追伸ー
今、わかったのですが、『ピアノ』『雪だるま』にも出演しておりました
『ピアノ』では、チンピラ役で、お父さんの役でしたが、他の出演者、チョン・インソン、コ・ス、キム、ハヌルよりもよかったです、『ピアノ』では、コ・ス君目当てで、見ていましたが、このお父さんがとても熱演で、最後は大ファンになりました。
もちろん『雪だるま』に出演しているときも大一印象では、若くなく、カッコよくも無くスタイルも良くなく、最悪・・・DVD借りて、失敗カナ〜と思いきや・・・・とんでもなく良かったです。
そんなこんなで、チョ・ジェヒョンのドラマはおすすめですヨ!

チャ・インピョ
ガンヒョク役   : 星で願いをに出演している時とは、違って悪役ぶりが、はじめはなじめなかったのですが、途中からだんだんよくなってくるでは、ありませんか。
他のブログやドラマ紹介では、不評だったようですが、登場人物のすばらしい演技で、ストーリーは充分カバーできているので、まずまず・・・楽しめました。

ソン・ユナ
ハン・ジョンヨン役 : やはりこの人の演技は、とても魅力的でした。見てよかったです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事