人は鳥を見ると、旅に出たくなる。

Q.旅ブログですか? A.違います。 あ、画像ばっかの記事あるからちゃんと「すべて表示」を押してくれよ?

お知らせ

すべて表示

んーなんかわるいな・・・

こんだけ更新しないのに来てくれる人がいるとかマジ感謝です
 
しばらくするとここポケモンブログにしようとしてやめたっぽくなると思うからきってくれてもかまわんよ、暇なときにでも来てくださいw

その他の最新記事

すべて表示

というわけでポケモン最初の記事はアイアントの魅力について語ろうか アイアントといえば、チャンピオンロードにでてくるうっとおしいやつってイメージあるだろうが、正直かなりの強ポケなんだ タイプ 虫鋼というハッサムやシュバルゴに並ぶ強タイプ 弱点は炎の1つで半減の数はノーマル・氷・エスパー・虫・ゴースト・ドラゴン・悪・鋼 ...すべて表示すべて表示

仕事つらぁ・・

2012/4/19(木) 午後 7:10

朝起きてー働いて―帰って-寝る そんな毎日です   まぁ大変だけど無理すぎるって内容でもないしがんばるさー   もう少し余裕できたらメイプル入るよー   できれば録消さないで!

まぁもう仕事始まるので!

2012/3/28(水) 午前 10:48

これがとりあいず最後の更新かもしれん← CWグルボスに連日こもったおかげでかなりLvあがりました! 185! これは180の時のだけどねw まぁ185です。 ついに、かりん25位! 20位以内に入れるかなー・・・ あ、そうそう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事