人は鳥を見ると、旅に出たくなる。

Q.旅ブログですか? A.違います。 あ、画像ばっかの記事あるからちゃんと「すべて表示」を押してくれよ?

お知らせ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

こんだけ更新しないのに来てくれる人がいるとかマジ感謝です
 
しばらくするとここポケモンブログにしようとしてやめたっぽくなると思うからきってくれてもかまわんよ、暇なときにでも来てくださいw

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

仕事始まるー

ので更新率がただでさえ低かったのにもっと低くなります
あしからず
閉鎖はしないよ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もう少し待ってくれ!
ネタはあるんだが更新する時間がないんだっ
 
・・あるんだけどちょいとめんど・・げふんげふん
 
まぁ仕事始まる4月2日前にはどうでもいい記事をまたUPするよ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ε=(。・д・。)フー

オフ会 行ってきて疲れたんで更新はもうしばらくお待ちください

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

(`・ω・´)

カラオケいってきた。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事