全体表示

[ リスト ]

おたっくす〜

イメージ 1

昨日、おうちの電話を買い換えました(σ・∀・)σゲッツ!!

だ〜れ〜?「おた」に反応してやってきた人は( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



◆選ぶ人・・・ノラ

◆使う人・・・主にママン

◆お金を出す人・・・パパン


今まで使っていた電話は もう5年以上使ってて、

■保存のきかない感熱紙

■子機のバッテリー 死亡

■使いづらいハンドスキャナー 死亡

■親機での着信履歴チェック機能 死亡・・・



NEW電話の売りは

=== 見てから印刷 ===

紙とインクのコスト削減ですな(´・ω・)v-~~~ スパー

=== SDカード対応 ktkr! ===

■FAX

■留守録

■通話録音

■電話帳     が保存できますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ノラ的には、『電話帳』を保存できるのが嬉しいね!!!

だって、電話帳の登録って面倒じゃね?

SD対応なら PCで編集も出来るし、買い換えてもSDを入れるだけで完了〜!



さて・・・今夜はノラがおたっくすの勉強して ママンにレクチャーするよ((+_+))

使いそうな、「とりあえず」の機能だけねwww

ちなみに今日は(てか、まさに今!)お仕事なりよ〜イイテンキナノニ(´・ω・`)ショボーン




商品関連URL↓
http://panasonic.jp/fax/607dl/index.html


=== え?値段? ===

そんなもん ノラは知ったこっちゃないさ〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「3マソ以内でおさめればいいよ」ってことだったので、

=== 気兼ねなく選べましたwww ===

他の機種だったら子機が2個ついてくるお値段でしたww(我が家は子機1個)

インク込みで2.5マソくらいだったかな・・・覚えてない(´・ω・)v-~~~ スパー


パパンは「どうせ買うならいいものを」主義なので 何の文句も言いませんぉ!

ちなみにパパンが選んだのは 液晶がカラーの一番高いやつでしたw

今回買ったのは 確か2番目位に高いやつ(´・ω・)v-~~~ スパー

ちなみに「価格.com」で人気ランキング1位のお品でした!

この記事に

閉じる コメント(24)

家電全く使ってにゃ〜ぃww
たまに掛かってくれば間違い電話か勧誘…(〃_ _)σ‖

今ってSDカード対応するんだね〜♪
便利な世の中になったもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2008/9/23(火) 午後 2:55 千 絵 返信する

ゴリエルン★
今はそんなに使わないですもんね〜!
携帯が1人1台の時代ですから!

2008/9/23(火) 午後 5:06 ノラ 返信する

エバちゃん★
うちも確かに使用頻度は減ったけど、
PCを使えないパパン&ママンにとっては
FAXは重要みたいです(-_-;)
PC使えれば、メール添付でペーパーレスなのにねぇ・・

2008/9/23(火) 午後 5:08 ノラ 返信する

電ちゃん★
FAX使わないですか?
我が家のママンたちは結構使ってるんですよ〜!

2008/9/23(火) 午後 5:12 ノラ 返信する

tomokoちゃん★
どこの娘も一緒だね(≧m≦)
パパンに感謝〜( *´艸`)ウフフ♪

2008/9/23(火) 午後 5:13 ノラ 返信する

チエちゃん★
ほんと家電って使わない時代だよねー!

勧誘ってほんとウザイよね・・・
今は、とる前にさきに名乗ってもらう機能とか
電話を切るきっかけを作る「チャイム音」機能とかあるよ!

2008/9/23(火) 午後 5:18 ノラ 返信する

買うならいい物買って長く使うってよくわかるな〜♪
たった5年なのに電話の機能が充実してますね!(´ω`★)

僕も家電製品買う時は価格.comチェックして口コミ参考にしたりしてますよ☆
家は固定電話は持ってないっす(笑)

2008/9/23(火) 午後 6:14 ふぁつ 返信する

新しい電化製品いいなぁ♪
電化製品ってどんどん新機能が付いていきますからね。
ちなみにうちはFAXありませんw

2008/9/23(火) 午後 7:41 Foxv 返信する

へー、最近は家の電話もSDカード付きなんだ〜
私も一応あるんだけど…ほとんど使わないから(゚∀゚)・∵. ガハッ
だって、携帯ばっかりなんだもん
他にはPCメールを使うから…o(*^▽^*)oあはっ♪

2008/9/23(火) 午後 9:45 美貴 返信する

…ヲタに反応する重度ヲタが通りますよ♪

今の家電製品は色々付いていてサッパリ分からなくなってる俺は年寄り組な訳で…

2008/9/23(火) 午後 10:20 歩く残念 返信する

ほへ〜、今ってSDも連動してるんだぁ〜カルチャーショックw

2008/9/24(水) 午前 0:08 jn 返信する

アレもソレも10万円ぐらい買って電話機一枚の領収書を発行してもらったら良かったのに・・・きっとパパンも涙流して喜んでくれたのにww(爆)

2008/9/24(水) 午前 8:35 [ kira☆彡 ] 返信する

ヘェ〜 SD使えるんだ! 最近機種は違うんだね。
ママンはFAX何に使うのかちょっと気になるな〜

2008/9/24(水) 午前 8:49 pon 返信する

ふぁつさん★
やっぱり価格.comを参考にするんだ(*´▽`*)

2008/9/25(木) 午後 10:27 ノラ 返信する

gdfoxvさん★
たいがいのいえはFAXないんじゃないですか?
使う人のほうが少ないと思われるので!

2008/9/25(木) 午後 10:28 ノラ 返信する

ミキちゃん★
PCを使えない人たちはFAXが必須なんですよ(*^ノ∀)コソーリ

2008/9/25(木) 午後 10:29 ノラ 返信する

十架さん★
来た来た!重度ヲタ( ´艸`)ププ

2008/9/25(木) 午後 10:54 ノラ 返信する

ジャンさん★
おたっくすシリーズでSDが使えるのは
今回ノラが買ったやつだけみたい!

2008/9/25(木) 午後 10:56 ノラ 返信する

kiraちん★
もちろんパパンが現地に居なければ そうしたさ( ´艸`)ププ
一緒にお買い物に行ったので無理でした!(゚Д゚)チェッ!

2008/9/25(木) 午後 11:07 ノラ 返信する

PONさん★
ママンはお友達から地図が届いたり、
お中元とかの注文書をFAXしたり かなー。

何気にパパンも、定年退職する前の会社から、
転勤・退職・冠婚葬祭の案内がFAXでくるらしい!

2008/9/25(木) 午後 11:15 ノラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事