全体表示

[ リスト ]

退院日決定!

こんにちは。久しぶりの更新です。

まずはご報告。
やっとこさ、退院日が決まりました。
3月24日、今の病院とおさらばです!

今までGN倶楽部の皆様に支えられて、
退屈な入院生活やネガティブになりそうな心も凌ぐ事ができました。
改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
退院後も変わらず、構ってやってくださいませ。


さて、当初の予定では4月から仕事復帰するつもりでしたが、
ちょっと無理な雰囲気が漂っています。
退院とはいえまだまだ完ぺきではない足もそうですが、嫁は臨月、更に他にも色々と忙しくなりそうです。
5月になれば落ち着きそうなので、それぐらいからですかね〜
しばらくは自宅療養となりそうです。

というわけでふみさん、申し訳ないのですが4月の本番も厳しそうです・・・
日程が出産予定日とほぼ同じ、そんな時に行ったらおそらく
10月のあの日以上の重傷となり、再入院となるでしょう。
5月の後見は必ず・・・!


この記事に

閉じる コメント(20)

ねこさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )
長文失礼します┏〇))

退院決定まことに、藤田まことにおめでとう㊗ございます!
とんでもない事故に遭われていた事を最近知りました。ご無事で本当に何よりです。

完全復帰までまだまだご苦労される事かと思いますが、1日でも早く以前の生活に戻れるように祈っています。

新しいご家族も増えるそうで、こちらもおめでたいですね!!自分も現在3人目が本日6ヶ月を迎えました。共に子育てを焦らず楽しんでいきましょうね♫

2017/3/18(土) 午後 4:12 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

わーい!退院決定おめでとうございます!
5月の後見ツーは楽しみにしていてください! 削除

2017/3/18(土) 午後 5:49 [ ふみ ] 返信する

顔アイコン

遂にこういう、報告をお聞かせいただける日が来た!!
おめでとう!!本当に良くがんばったよね!!

2017/3/18(土) 午後 5:58 [ kat*****カチャ ] 返信する

退院日決定おめでとうございます!
まだまだ色々と大変だと思いますけど、頑張り過ぎないよう頑張って下さい(^^)

本当に本当に、おめでとうございます!!

2017/3/18(土) 午後 6:06 [ てる ] 返信する

良かったなぁ…
うん、良かった
リハビリはこれからも大変だろうけど…
ゆっくり治そう
焦ってもしゃあない
とりあえず、おめでとう

2017/3/18(土) 午後 6:43 [ イザドー ] 返信する

退院日、決定おめでとう!
待ちに待った日が、もう少しですね。
退院しても無理はしないで下さいね。

退院して、さらに子供産まれるなんて
今年はいいことが沢山ありますように!

2017/3/18(土) 午後 6:51 [ ひでじぃー ] 返信する

おめでとーございます(〃∀〃)
ついにこの日がやってきましたね♪
お仕事もホント、ムリだけはなさらぬよう完全復帰を目指して下さい(^^ゞ
そしてご家族に新しいメンバーさんが増えるようでこちらもおめでとーございます♬なにかお困りなことなどありましたらなんなりと微力ながら全力でお手伝いさせていただきますので遠慮なくお申し付け下さいね(≧∇≦)b

2017/3/18(土) 午後 7:47 [ たかたか ] 返信する

顔アイコン

おめでとー!
それから、出産(予定)も!
これから楽しみですね(^-^)

2017/3/18(土) 午後 9:18 [ D☆ ] 返信する

顔アイコン

退院おめでとう!

そうか・・・。俺の誕生日に間に合うように…?(笑)
冗談!

出産までに間に合って良かったね!

2017/3/18(土) 午後 9:34 [ kouzou(トモジイ) ] 返信する

アバター

退院決定おめでとうございます。
そして、また新たに家族が増えるなんて、
ダブルでお祝いしませんと行けませんね。

今日は、三重に来ています。では、後見ツーで
お会いしましょう。

2017/3/18(土) 午後 10:59 [ あおちゃん ] 返信する

退院日決定、そしてお子様の誕生(予定)
おめでとうございます。
これまでのリハビリ生活も心身共に大変だったと思います。入院生活もやっとおさらばですね!立ち上がりお子様を抱っこしている野良猫さんを想像するだけでジーンときます。
これから更に色々大変かと思いますが御身体大切にじっくりと治して下さい。
再会を楽しみにしてます!

2017/3/19(日) 午前 7:28 [ ひろぴんぴん ] 返信する

ついにこの日が来るとは、嬉しいですね!(^^)
頑張ってましたね!

2017/3/19(日) 午前 9:14 [ Peace ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

ryu☆@さん
お久しぶりですね、私がいうのもなんですが、お元気でしたか?
ご心配をおかけしましたが、どうにかここまで回復しました。
ryu☆@さんも新しい家族ですか、お互い気合ですね!

ふみさん
ほんと、そんなわけで申し訳ないです。
よく考えたらそんな状況でして・・・
後見はきっと!

カチャさん
やっと、この報告ができる時が来ました。
頑張れたのは、カチャさんはじめ皆様のおかげですよ!

てるさん
ありがとうございます。
がんばりますが、ご助言に従い頑張りすぎないように頑張ります!

イザドーさん
ありがとうございます。
リハビリはじみ〜な筋トレがメインになりそうです。
じみな筋トレは大嫌いですが、根性ですね〜

ひでじぃーさん
ありがとうございます。
そうですね、昨年はひどい目に会いましたら、
今年は最低でもロト1等が3回は当たってもいいんでないかと!

たかたかさん
ありがとうございます。
今まで以上にお手伝いなんてとんでもない、バチが当たります。
これからも遊んで頂ければ十分満足で

2017/3/19(日) 午後 2:50 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

Dパパさん
ありがとうございます。
そうですね、これからは運気が上る一方になってもらわないと。
そうだ、DVDお返ししたいので、どこかで飯でも食いませんか?
退院したら連絡します。

トモジイさん
ありがとうございます。
そうですよ、なんとか間に合いました。
今回のプレゼントは私の松葉杖でいいですか?

あおちゃん
ありがとうございます。
おおっ!
ということは最低2回はパフェ・・・ですか!?
それは楽しみですね、後見もあるから最低3回確定ですね。
三重は旅行ですか?ごゆるりと!

ひろぴんさん
ありがとうございます。
ひろぴんさんはじめ皆様のおかげで、ここまで来れました。
仲間ってありがたいと、つくづく実感しております。
子供が生まれましたら是非、私を抱っこしに来てくださいね!

ぴーすさん
ぴーすさんから頂いたお守りが効いたようです。
そういえば同室の向かいの彼も、同じお守り買ってましたよ。
ぴーすさん効果絶大ですね!

2017/3/19(日) 午後 2:50 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

退院決定おめでとうございます。
このところバイクに乗る機会がめっきり減っていますが
GNに乗るたびに野良猫さんのことを思い出してました。
無理せずに養生してください。

2017/3/21(火) 午前 11:19 [ 藤次郎 ] 返信する

顔アイコン

退院おめでとうございます。本当に嬉しいです。三途の川手前までのツーリング終了。もう危ないからあそこは言っちゃダメですよう。また一緒にキャンプしましょう。 削除

2017/3/21(火) 午後 0:54 [ へんなおじさん ] 返信する

ねこたん

いよいよ出所ですね(*⌒▽⌒*)
みんなのコメントが余りにも大人なので・・・・・

どうか、がっつんがっつん無理しちゃってくださいね( ´艸`)

2017/3/21(火) 午後 8:05 [ しまぽん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

藤次郎さん
ありがとうございます。
私はパフェを食べるたびに、藤次郎さんの眠そうな顔を思いだしますよ。
自宅療養、頑張ります!

へんなおじさん
ありがとうございます。
どちらかというと、ほぼ三途の川を渡り切るところでした。
てるさんの呼びかけで引き返したみたいです。
キャンプではおじさんの手料理、お願いします!

しまぽんさん
そりゃまあ、しまぽんさん以外は皆さんほぼ大人ですから!多分・・
そうそう、早速自宅でトレーニング開始して・・・って
振り出しに戻るわ!

2017/3/24(金) 午後 8:30 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

無事?退院出来たかな?
うちのお袋も、日曜日に緊急入院!で、今日退院出来ました。
歳が、歳だけにしょうがないんですがね・・・。

2017/3/24(金) 午後 11:09 [ kouzou(トモジイ) ] 返信する

顔アイコン

> kouzou(トモジイ)さん
お陰様で無事退院完了しました!
お母様も退院よかったですね。
入院なんて、長々するもんじゃないですよ!

2017/3/25(土) 午後 5:29 [ 野良猫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事