全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
まずはご報告。

ついに先日、生まれました!

我が家は嫁以外野郎三人、そしてネコ(私では無く飼い猫)も野郎。
どうせ次作っても男だろうなと思っていた最中の妊娠発覚。
途中の検診で女の子だろうと先生は言っていましたが、チン〇ンが見えない時もあると言われ・・・
今回も生まれてくるまでは本当に女の子か半信半疑でした。

チン〇ンついてない!!

きた!女の子。
待ちに待った女の子!

やっぱり女の子は赤ちゃんの時からかわい・・い・・・?
なんか、おにぎりみたいな顔だな。
・・・まあ、少ししたらまん丸く可愛くなるよね!?

さて、ついでに私の近況です。
家の中では杖なしで歩けるようになりました〜
私の近況終わり!

日曜は天気も大丈夫そうですね、さすが私じゃない企画。
久しぶりに皆さんの顔が見れます、楽しみだ〜。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

おめでとうございます!野良猫さんに似ないで奥さんに似た可愛らしい女の子に育つことを心の底から深く深く祈っております!
日曜日は晴れそうです。ちょっと散歩に行ってくると全行程参加されてはいかがでしょうか? 削除

2017/4/14(金) 午後 7:43 [ ふみふみ ] 返信する

顔アイコン

うぉ〜!!!全っ力でオメデトウ!!

うん。女の子かわいいねぇ〜・・・デレデレ・・・
遊んでいて楽しいのは男の子だけど、野郎はある時期から
急に生意気になりやがる・・・
その点女の子はナマいっても、かわいいのよねぇ〜・・
僕のところは最初の子が女の子だったでしょ。自分の子って
こんなにカワイイのかって思ったもんな〜
下の坊主が生まれた時は、男の子ってクセ〜って思ったよ。
でも、遊ぶときは男の子が面白いね。

2017/4/14(金) 午後 7:43 [ kat*****カチャ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

ふみさん
ありがとうございます!
産院の看護師さんには「パパそっくり」と言われました。
赤ちゃん並んでると誰が自分の子かも分らんのにホントかな・・
では容姿はママ、性格は
純情で真っ直ぐな性格のふみさんを手本に育てます!

カチャさん
全身全霊でありがとうございます!
なるほど、さすが人生の先輩、勉強になります。
たしかに上の子とは楽しく遊んでいます。
これが女の子となるとどうなんでしょう、
おままごととかお人形遊びとか!??
できるかな〜・・・自信ないな〜

2017/4/14(金) 午後 8:57 [ 野良猫 ] 返信する

おぉー!おめめとうございます♫

女の子はかわいいっすよねー
ネコさんがデレデレな姿が目に浮かびます
髭ジョリジョリ攻撃はほどほどにしてあげてくださいね(笑)

我が息子は、寝返りとお座りができるようになり活発になってきました!日々の成長が楽しいですね☻
股間の息子は衰退中です(自爆)

2017/4/14(金) 午後 9:40 [ ryu☆@ ] 返信する

ノラさんおめでとーございます(≧∇≦)b
これから賑やかになりますねー♪
女の子ですかー♀どんな子に成長するか楽しみですねー(〃ω〃)

日曜日もノラさんにお会いできるの楽しみにしてまーす(^^ゞ

2017/4/14(金) 午後 9:58 [ たかたか ] 返信する

顔アイコン

ご出産おめでとうございます!

賑やかな家庭に、更に幸福の女神が舞い降りた様子が目に浮かびます。。。

本当、、良かったね〜(^-^)

2017/4/14(金) 午後 10:39 [ GTブラザーズ ] 返信する

野良猫さん

ご出産おめでとうございます!!
念願の女の子ということで、ダブルでおめでとうございます\(^o^)/
女の子は可愛いですが、野郎より断然お金掛かりますよ〜!!

日曜日楽しみしてます!!

2017/4/14(金) 午後 10:53 [ てる ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。
女の子!
やったね!

2017/4/14(金) 午後 11:16 [ kouzou(トモジイ) ] 返信する

野良猫さん
おめでとうございます㊗
3人目でしかも狙い通りの女の子だった様で益々良かったですね(^^)
可愛いんだろなー💕

よし!明日の皐月賞は牝馬で決まりかなw!僕も狙ってみますわ(^O^)/

2017/4/15(土) 午後 0:46 [ ひろぴんぴん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

ryu☆@さん
ありがとうございます!
デレデレになりますね、これは。
過去の小僧達の時にはやらなかったのですが、
生まれる前から洋服やらおもちゃやら色々買ってしまってました。
うちも早く寝がえりおすわり、待ち遠しいです!

たかたかさん
ありがとうございます!
まずは健康に、事故に遭うことなく育ってほしいもんです。
あとは
可愛くて美人で頭脳明細でスタイル抜群で
気立てが良くて思いやりがあってそれでいて芯が強くて・・・
多くは望んでいませんよ。

GTブラザーズさん
ありがとうございます!
うちはたしかに賑やか、というか騒々しいです。
小僧はうるさいし嫁はそれに対しキレるし
夜小僧が寝たと思ったら今度はネコが文句言いだすし・・・
ゆっきーさんのような女神に育ってほしいと願っていますよ!

2017/4/15(土) 午後 4:41 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

てるさん
ありがとうございます!
退院して娘が生まれて・・・
これからはアゲアゲでイキマスヨ〜!
それにしてもそうですか、お金かかるんですか・・・
パパは死ぬ気で稼がないといかんです( ;∀;)

トモジイさん
ありがとうございます!
はい、念願の女の子がやっと、我が家に来てくれました。
とりあえず
「オヤジ臭いんだよ、死ね!」
とか言われないようにしないとです。

ひろぴんぴんさん
ありがとうございます!
そのうちかわいくなる事を期待していますが、
今はどうみてもおにぎりですね。
そっか、もう皐月賞の時期なんですね。
オグリキャップの時代に競馬はやめましたが、
がっぽり儲かったらパフェゴチお願いしますm(__)m

2017/4/15(土) 午後 4:41 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

野良さん、おめでとうございますぅぅぅ!!!!!
打ちは、二人とも、女の子
僕、子供、嫌いなんですけど
自分の子供だけは
きゃわいい!!!
30と28になっても、カワ(・∀・)イイ!!
お金?
掛かります
すっげぇ掛かります
けど、そんなこと、気になりません
なんてったって、かわいいんだもん
赤ちゃんの時なんか、お尻、(^ω^)ペロペロしちゃったりしたもん

で、おとーちゃん以外の男は、悪い人だと、洗脳教育、、、
結果、未だに、二人とも、男も気配なし、、、
やばいかな???

2017/4/15(土) 午後 8:35 [ ゆパ ] 返信する

顔アイコン

猫さん、おめでとうございます‼

ウチの親父もずっと子供ができなくて、兄貴とワタシと年子で生まれたはイイのですが、その後またできず、7年後にようやく妹が生まれた時
「どうしても女の子が欲しかった……」
と言ってたのを想い出します。
年頃に成長した妹に
「云うこと聞かないし、どう接していいか分からない」
とボヤいていましたっけ……

これからは嬢ちゃん抱っこでリハビリですね( ̄▽ ̄) 削除

2017/4/15(土) 午後 9:13 [ サンパチ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

ゆパさん
ありがとうございます!
私も同じく子供は苦手でしたが、
自分の子供が出来てからは大丈夫になりましたね。
独身の頃は子供との接し方がわからないというのもあったかもです。
しかし女の子は初・・・
ゆパさんや諸先輩方の意見を参考に、なんとかやってみます!

サンパチさん
ありがとうございます!
うおおぉ・・・
なんか、サンパチさんの父上の過去が、
私の近い将来のような雰囲気ですね。
現時点でもチン〇ン無いことに動揺していますので、
この先どうなることやら・・・

とりあえず娘抱っこしながらスクワットして思案致します!

2017/4/16(日) 午前 9:54 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

おおっ!生まれましたか!

おめでとうございます。私のところも男が1人なので、
女の子の接し方がわからないですね、イイですね、女の子。
では、GN倶楽部のマスコットにしましょうか。なんてね。

あと、本日のお見送りもありがとうございました。
先ほど家に帰りました。

2017/4/16(日) 午後 10:28 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

あおちゃん、おはようございます。

ありがとうございます!
昨日は短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
無事のご帰宅もお疲れ様です。

そうなんですよ、生まれたのはいいのですが、
どうしたらよいのやら戸惑っている最中です。
野郎なら多少雑に扱っても大丈夫でしたが、女の子となると・・・
マスコットになれる位の魅力ある子になんとか育てます!

2017/4/17(月) 午前 8:58 [ 野良猫 ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。m(__)m

女の子、可愛いですよ。
溺愛しちゃってください。(^^)

2017/4/18(火) 午前 0:57 [ birdybirdy ] 返信する

顔アイコン

> birdybirdyさん

ありがとうございます!
ここのところ出産直後のむくみが取れてきて、
だいぶすっきりした顔立ちになってきました。
今も横で寝ていますが、かわいいですね〜
溺愛はまちがいなさそうですが、
上の子たちも同じように接しなくては・・・

2017/4/18(火) 午後 6:00 [ 野良猫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事