noraneko 乳がんになっちゃいました(^。^;;

がん告知を受け、いつかワタシの気持ちを知る何かになれば・・・

ワタシの乳がん

すべて表示

あらためてブログを書くということ

すっかりココに来ることも減ってしまい せっかくいただいた コメントに気づくことも遅くなって ホントに申し訳なく、、、 ごめんなさい<m(_ _)m> でも、こんないい加減なワタシですら なにか書こうと思うのだから やっぱり小林麻央さんのブログ開設は、 社会に、女性に与える影響力は計り知れないことなんだと ココロから思う。。。 KOKORO. http://ameblo.jp/maokobayashi0721/ ワタシが10年前の2006年に書いたプロフィール たまたましばらく勤めていた会社を辞める前にと 胸に見つけたシコリを2006年の8月に乳腺外科で調べてもらったのですが その時点では脂肪との診断のまま退職。 その10ヵすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

出発3分前(-o-;) ケータイ投稿記事

2010/11/12(金) 午前 7:42

今日は…6カ月の定期検診の日なので 7時40分東京行きのスカイマークに搭乗する予定だけど 搭乗窓口があまりに混んでいるため 40分過ぎてもまだ窓口に着かない。 (-o-;)

どうも気に入らない。。。(-"-)

2010/10/8(金) 午前 11:19

 今年4月28日、神戸のシンボルでもあるポートタワーが リニューアルしました。 http://www.kobe-meriken.or.jp/port-tower/ 昭和36年から約50年間も ...すべて表示すべて表示

ぴよ彦の夏休み−帰省

2010/9/1(水) 午後 1:19

 ぴよ彦が帰って行きました。 年末年始は帰ってこなかったので 1年ぶりの帰省で、2週間近く神戸をウロウロしておりました 会社のお昼休みを使って神戸空港へお見送りに 空は、もうすぐ9 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事