カヲル姫のひとりごと

2011/3/11 東日本大地震でにじの橋をわたりました

カヲル日記

すべて表示

ご報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の地震で、カヲルはにじの橋をわたりました。


ママ、パパを探して地震であいた14階の窓から
空を飛んだのですが、鳥さんにはなれず、
でも、着地してあるいたらしいです。

優しい隣の民家の方が発見してくれました。

外傷もなく、とても綺麗でいまも眠っているようです。
すぐに起きて、ママ、ミルクください。っていいそう。

もうすぐ3/27誕生日、プレゼントも決めて楽しみにしてました。

本当に信じられない。
どうしていいのか、わからない。


ただ、最後まできれいな姿で凛として、さすがカヲルだと
とても、プライドが高い強い姫だったと誇りに思います。


沢山の方がお亡くなりなっております。
あわせてご冥福を御祈りいたします。

ブログリンク

更新

もふもふノルレッテ

いつもの公園にゃんこ

三毛ママと子供たち。(あと2にゃん)こっちは捨て猫組。最近忙しくて なかなか会いに行けてません。。

うさ姉ねこ妹

チェリーがお買い物中♪

近所のホームセンターに、チェリーと一緒に買い物に行ってきました〜o(*^▽^*)...


.


みんなの更新記事