スケジュール

すべて表示

2017年12月スケジュール

あっという間の2017年師走。 今年もお世話になりました。 年明け早々、ニューアルバムをリリースします。 2017年の全てを詰め込んだタイムカプセル。 ぜひ皆さんに聞いて頂きたいです。 詳細を後々追記したいライブ、コンサートがたくさんあります。随時、情報を更新してまいります! ************ ■2017年12月2日 (土)渋谷 公園通りクラシックス「音風の世界」 ■2017年12月3日(日) 「ウィンタージャズコンサート」 13:30 開場14:00 開演 岩櫃ふれあいの郷  会場 東吾妻コンベンションホール 群馬県吾妻郡東吾妻町原町1046 TEL 0279-68-2261(お問い合わせ) ■2017年12月4日(月)銀座 俺のイタリアンTOKYO ■2すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

群馬ツアー2017レポート

2017/8/12(土) 午後 7:30

今年も群馬ツアー行ってまいりました。 昨年からはじめたジャズオルガン。 今年の群馬はこれだ!とはやくから決めていました。 オルガンのライブで繰り返し弾いてきたスタンダードと、このライブのためにアレンジしたポピュラーナンバー ...すべて表示すべて表示

関根彰良くんとデュオ

2017/7/18(火) 午前 10:10

じゃのめリーダーライブで、ギタリストの関根彰良くんとデュオでした。 全曲オリジナル。 アンコールで酒とバラの日々やったほか、全部。これだけオリジナルづくしは珍しい。セットリストをば。 ファースト ●アナスタ ...すべて表示すべて表示

トオイダイスケくんとのデュオ

2017/6/19(月) 午前 10:33

昨日、浅草じゃのめで、ベーシスト、ピアニストのトオイ君とデュオでした。 僕のピアノとトオイくんのベース。 そして 僕のオルガンとトオイくんのピアノ。 この2通りの組み合わせでオリジナルとスタンダードを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事