Guten Tag

振り返るとあっという間ですね。4月からちびのすけ4年生、ちびたろう2年生・・・。

全体表示

[ リスト ]

1月27日のちびのすけ

イメージ 1

今朝はとってもねぼすけ。
昨日は早く寝たにもかかわらずぐっすりで朝9時過ぎに起床。
ま〜生まれてまもなくからよ〜く寝る子だったから別に何ら変わったことはないけれど。

起きてからは絶好調!!!
あ〜あ〜 だ〜だ〜!!!
と大騒ぎ( ̄_ ̄|||)。
ま〜これも悪い事じゃないので周りのドイツ人がうるさがらなければOK。
子だくさんの家族が他にもいて、ここの住人の人たちはみな子供に寛容です♪
ドイツ人はもともと子供をかわいがるのは前にも述べたとおりですし。

こんな遅くに起きたから当然お父さんはもう出かけてました。
窓の外を見ながら
パパ〜 パパ〜 ( ¨)
と切なそうに小声で言う姿を見て、偶然だけどとってもはまってるヮ!と思いました(=^_^=)

そのお父さんは思いのほか早く帰宅。
ちびのすけは大喜びo( ^-^)o
ベビーサークルに行く予定でしたがやめて家族団らんしました。

人差し指を1本立てることができるようになりました。
もちろん、こちらの言う事がわかるわけではないのでちびのすけの気が向いた時に人差し指を立てて眺めている感じですけど。
姪っ子に歳を聞くと人差し指を立てて「いっちゃ〜い(1歳のことデス)」っていうのがとてもかわいくて。
ちびのすけもあともうちょっとしたら「いっちゃ〜い」ってやるようになるかもしれませんね。
楽しみですo(*^^*)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事