過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久々にトゥアレグのネタを。

先代のVOLVO君に比べてラゲッジスペースが狭いトゥアレグ。

キャンプに行くにも自立式タープ(コールマン)が横置きに積めない。

これには参った。我が家は夏季にはキャンプ道具はラゲッジに入れるので

基本的にはジェットバックは外してしまいます。

しかし、必要な荷物が積めないのでは仕方が無い。

トゥアレグ用にスーリーのベースキャリアを着ける事にしました。

背が高いトゥアレグにベースキャリアを付け、更にジェットバックを付けるのは

結構、力仕事でした。(深夜に作業しました(笑))

装着すると、ジェットバックの位置は相当な高さになり、物の出し入れは大変です。

現在、車載用の脚立を物色中。(キャンプ時にはクーラーボックスで代用)

冬季の雪山行きの時までには仕入れておかないと。

しかし、積載能力はかなりUPして、

チェア4脚、タープ2張、シュラフ4個、エアマット3個を収納可能でした。

イメージ 1


イメージ 2


上はキャンプ場でのトゥアレグ。

きちんと収まっています。走行時にも風切音はしません。色も綺麗に合っています。

が、洗車が結構面倒になりました。。。。大きめの脚立でも辛い(悲)

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事