ここから本文です
今日この頃・・・。
読書?あみあみ?嵐?・・・んーーー。

書庫全体表示

★夏のミニバッグ★

イメージ 2



Roniqeさんの 2000いいね!記念編み図より

糸:コットン100%



Facebook、2000いいね!記念に編み図が無料で公開されました。

夏にピッタリのデザインにうっとり(人´∀`)


編み図ではもっと細い糸ですが、少し大き目がよかったのと、この糸を使用したかったので、ミニバッグではないです(笑)

段数も少し増やしています。



これはお友だちにプレゼントします♪


でも、かなり気に入ったので、自分のものも編んでみる予定です。
簡単にザクザク編めるのも魅力的。





そして…
イメージ 1

先日UPした、ペットボトルカバーを幼馴染と息子にリクエストしてもらいました。

明日、発送しまーす。
待っててね♪
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ミニバックの写真が見たいです

    私もかなり編み物に凝りだしています
    毎日の日課になっているので 作品を探し中です
    koalaさんの作品が楽しみ!

    [ 知子 ]

    2014/5/22(木) 午後 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    あ 写真見れました

    [ 知子 ]

    2014/5/22(木) 午後 4:49

    返信する
  • キレイな青!!
    ペットボトルのも編めちゃうんだね〜

    編み物バッカリしてると肩が凝らない?
    好きな事だと夢中になるでしょう?

    [ ]

    2014/5/22(木) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    koalaさんのかぎ編み、ほんときれいだわ〜。
    いつも都合のいいように、大きさを変えられるところもすごい。
    私は、本通りにしか編めなくてダメね(^ ^ゞ

    みつ樹

    2014/5/22(木) 午後 6:26

    返信する
  • ペットボトルカバーありがとう<(_ _*)>

    到着が楽しみッ(*^^*)

    yochi-chung

    2014/5/22(木) 午後 8:20

    返信する
  • 知子さん。

    画像、何故か?UPされませんでした^^;

    毎日、編み編みされてるんですね〜。
    こちらも仲間ですね。

    koala

    2014/5/23(金) 午前 7:37

    返信する
  • 渚さん。

    バッグ、もう少し薄いかなぁ。
    原色ブルーと原色イエローなの。

    編み物、はじめた頃は肩と首がガチガチになってた>_<
    今は慣れたのか大丈夫かな。
    それよりも眼が疲れるのT_T

    koala

    2014/5/23(金) 午前 7:40

    返信する
  • みつ樹さん。

    ありがとうございます♪
    大きさは簡単なものなら増やしたり減らしたりできますけど、基本的に私も編み図通りにしか編めないんですよ^^;

    koala

    2014/5/23(金) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    爽やかな青と黄色のバッグですね。
    完成するのが速い!

    るはな

    2014/5/23(金) 午後 7:25

    返信する
  • るはなさん。

    この糸、かなり太いコットンなので、ザクザクとあっという間に完成しました♪

    夏らしい爽やかな雰囲気ですよね^^

    koala

    2014/5/24(土) 午後 0:00

    返信する
  • アバター

    ネットバッグな雰囲気♪
    配色もきれいでこれから使い勝手上がりそう☆
    色んな太さの糸で配色考えて編んだらおもしろそうですよね(*^_^*)

    ペットボトルカバーも、落ち着いた奥のも素敵ですが、手前のボーダーがイレギュラーでかっこいい!!
    麻糸で編もうかなぁ(^^)/

    あさみ

    2014/5/24(土) 午後 2:48

    返信する
  • あさみさん。

    一見、ネットバッグですよね。
    それよりもしっかりしていると思います。
    伸びますけど^^;
    いろんな太さの糸かぁ。。。面白そう!
    あさみさん、編んでみます?^^

    ペットボトルカバー、手前のが息子用です。
    ボーダーいい感じですか?ありがとう♪
    できるだけパステルグリーンの分量を少なくしようと思っただけなんですけどね。
    汚すから(笑)

    koala

    2014/5/24(土) 午後 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事