最新記事

すべて表示

どうも ノリヤです いよいよ 12月突入ですね 皆様 風邪などひかぬようご自愛ください。 さて、今日12月1日は モーターショーでも 一番の話題となっていたマシン カワサキZ900RSの デリバリー開始日ですね(た、たぶん。。) 見たいとは思っていたんですが モーターショーに行くほどでもないなぁという感じ ...すべて表示すべて表示

魔法なコーティング

2017/11/29(水) 午後 10:35

どうも ノリヤです いよいよ12月突入ですかね。。 お休み年末まで なくなります・・ まぁ例年のことなのでそうも気にならないのですが(笑) そんな矢先 うちのハイエース君 アテニゲ されました アテニゲ というには 軽いものなのでしょうが 傷をつけておきながらそのまま知らんぷりして その ...すべて表示すべて表示

久々の。

2017/11/19(日) 午後 9:45

どうも ノリヤです このところ日曜がいろいろな都合で自由時間がとれず。。 しばらくバイクに乗れていなかったので出撃。 外は寒いだろうな〜と思い、 なかなか重い腰があがらず結局午前中はモタモタして 日差しがでたお昼過ぎに動き出しました 暖気終えて5分ほど走り 歩いても5分でいけるピザ屋さん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事