最新記事

すべて表示

三連休

土曜日は奥さんが休日出勤だったので 日曜日にIKEA立川までお買い物♪ そのあとは 調布の深大寺にある鬼太郎茶屋に♪ そのあとはなぜか高速を途中下車して イオンモール甲府昭和に向かう(^_^;) ...すべて表示すべて表示

いいサイズばかりのつぬけ♪

2017/6/21(水) 午後 3:47

6/18 日曜日 5時〜9時 日曜日は活性高かった♪ オールドミッチェルだからそこそこのサイズ釣ってもドラグ出まくりますが(笑) 今回は出まくりました♪(^_^;) こんなのや ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです(^_^;)

2017/6/16(金) 午後 3:24

久しぶりすぎて投稿の仕方忘れちゃった( ̄▽ ̄;) とりあえず備忘録として 5/21日曜日 水温が低く厳しい状況のなか でっぷりしたブラウン56センチ! なかなかのパワーでした♪( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事