自称=太鼓奏でます☆関口範章

自称=太鼓を奏でます☆私のブログへようこそおいでくださいました☆

全体表示

[ リスト ]

春なのに・・・☆

4月も気がつくとあっという間に過ぎていきます。。。
 
もう巷ではゴールデンウイークなどと話が盛り上がっているし・・・。けれど寒い。また冬みたい。
 
さて、皆さんと身近にお会いできる西荻窪ライブハウス・音や金時マンスリーライブ☆
 
今月は女性太鼓打ちの江上瑠羽さんをゲストに太鼓のライブをやらせていただきます。
 
ぜひ、春のひととき美味しいネパール料理を食べながら太鼓を楽しんでください☆
 
ここからまた新しい展開を創っていきたいので今年中盤は自分にとって重要な転換期でもあると思います。
 
応援よろしくお願いします。お待ちしています☆
 
そして来月5月11日(土)のマンスリーライブはNORIちゃんワールドでお届けする、太鼓ソロライブです。
 
いろいろ楽しんでいただけるバラエティーに富んだ内容です。お楽しみに!
 
イメージ 1
<春日部太鼓の会K.T.S.メンバー募集情報>
斜め台打法を中心にお稽古をしています。土曜日or日曜日のam10時から12時までの2時間で月2回の
お稽古です。斜め台打法に興味のある方ぜひどうぞ!初心者でもOKです。
 
埼玉春日部市近隣の方、または近郊の方、東武野田線八木崎駅近くのスタジオでお稽古しています。
 
まずは連絡ください!(お名前、太鼓経験の有無、連絡先をお書きください。)
 
お話好きで楽しいメンバーです。お待ちしています☆
  
 
NEW!☆4月20日(土)
音金マンスリーライブ4月 19時30分〜
女性太鼓奏者・江上瑠羽さんがゲスト☆1月の太鼓バトルとはまた違う太鼓デュオをやろうと
思っています☆
 
西荻窪ライブハウス・音や金時 マンスリーライブ☆
お店の名物・ネパール料理とお酒を食しながら、太鼓ライブはいかがですか☆
関口範章太鼓デュオライブ☆
ゲスト 女性太鼓打ち・江上瑠羽
 
OPEN 18時30分   START 19時30分  CHARGE 2,300円
※チケット、予約などはありません。当日会場に直接お越しください。
 
杉並区西荻北2−2−14 喜志コーポB1  TEL 03−5382−2020
 
JR中央線西荻窪駅から徒歩5分

NEW!! 5月11日(土)
関口範章 音や金時マンスリーライブ5月は久々に太鼓ソロライブやります☆
 
ゲスト有り。持っているもの全部出します☆
 
お店の名物・ネパール料理とお酒を食しながら、太鼓ライブはいかがですか☆
 
ゆったり、まったりの太鼓ライブ☆応援よろしくお願いします!
 
 OPEN 18時30分   START 19時30分  CHARGE 2,300円
※チケット、予約などはありません。当日会場に直接お越しください。
 
杉並区西荻北2−2−14 喜志コーポB1  TEL 03−5382−2020
 
JR中央線西荻窪駅から徒歩5分
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事