最新記事

すべて表示

一年。

おひさです。 今日で、新しい職場について1年が経過しました。 早い!! めっちゃ早い。 早いついでに、ポケモン新作でるってよ。 早いって!! まだサンムーンクリア ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願いします。 ・・・と、一体誰に言っているのか? 去年は新しい仕事についたり、アレやこれやあっていろいろ忙しい一年でした。 今年は・・・ まあ、年も年だからそろそろ相方とかほしいなーって。 ...すべて表示すべて表示

現状!

2016/9/22(木) 午前 11:29

とりあえず、 トライアル期間を終えまして正式採用の運び となりました! とはいえ、こんな年齢で体力職に着いたばっかりに、体があまりいうことを聞きません・・・ まあ、先立つものがないのでそんなことも言ってられませんけどね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事