毎日が、パソコン日

いつも、笑顔で、、、ババのデジカメ日記です。

右巻き、左巻き、、多肉植物です〜〜

今日から10月、、、午後6時なのにもう外は真っ暗です、、 あと3ヶ月で今年も終わりですね、はやいものです^^ 朝いつも見ている多肉植物の寄せ植えを見てふと気がつきました!! これって右巻きと左巻きだぁ@@ みなさんもよく見てね、右巻きと左巻きでしょう、、、 こういうのって珍しいとおもいませんか?? 以前ねじ花も見たことがあり、その時もあれーって思いました!! ちなみに娘の頭にツムジが二つあり右巻きと左巻きです(笑) 残念ながら、この多肉の名前は分かりません^^;

その他の最新記事

すべて表示

皆様おはようございます!! 私、ブログを暫くお休みします。 多忙のためパソコンに向かう時間がありません^^ 再開したらおじゃまさせていただきますのでそれまで待っててくださいね(^。^)

我が家のホームタンクは400ℓ入ります。 今日久しぶりに灯油を入れてもらいました。 普段は、メモリが残り3分の一になった状態で入れてます。 今回は半分の手前で、、、 156ℓ入って、17160円です。1ℓ、110円です。 あぁ高いなぁとタメ息が出てきました、、、 普段家にいない私でも、こ ...すべて表示すべて表示

谷間の田んぼ、、、

2008/9/24(水) 午後 8:01

国道101号線を西方面に車で走っていたら新しい道路が出来ていました!! 去年はなかったのに、、、そこには立派な橋も出来てました。 そういえばこのあたりは長い間工事中だったことを思い出し、、 走ってる車もいないので橋の上で車を止めて下を見たところこんな綺麗な風景に出会いました。 谷間の田んぼがずーっと何処までも続いている風景、、、 夫婦がバ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事